2009年 08月 13日
悔いはないぜ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_23145648.jpg


キャンプ場の朝は
白い霧に覆われ
何もかもがしっとりとしていた。

d0071193_23171521.jpg


連日の雨で周りのテントの崩壊見物。
感じの悪いキャンパーを演出。

d0071193_23192747.jpg


ぼんやり物思いに耽るあすかに
天気が良ければ暑くて何処にも行けないんだ。
雨降って涼しくてよかったじゃない。

d0071193_23265825.jpg



雨に濡れた砂利道を散歩した帰り道
次回こそはと
トウモロコシ畑やひまわりの海の散策を約束をしたっス070.gif

d0071193_23285335.jpg


今回、大活躍の「ナイス蚊っち!」
ぐっじょぶ!!!

d0071193_085758.jpg


d0071193_093080.jpg


強い・・・ ・・・
[PR]

by guttiii | 2009-08-13 23:46 | やますけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/10100526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-08-18 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayasuke at 2009-08-19 22:10 x
ナイショさん
こちらこそ、御無沙汰してます。
でも、いつも楽しくブログ拝見してますよ♪
雨降りキャンプも読書したりしてます。
雨音が静かでそれもなかなか良いですよ。
我が家は雨降り慣れっこなので
今まで崩壊したことは今までありません。
台風の中でもキャンプしていたこともありますわ(笑)
それはイヤだけどね~。
最近は暑くて犬仲間に会うことが少なくなってしまいました。
ぜひ、ご飯でも食べに行きましょう!


<< とりたてて・・・      マンモス困ったピー >>