2009年 09月 24日
ボクらのシルバーウィーク
こんにちは。たいすけです。

昨日の夜のことなんですが
ジャイアンツと名乗る男たちの集団(何かのサークル?)が
なんだか
おたがいに
ビールを掛け合って
わぁわぁと騒いでいたようでした。

d0071193_2218120.jpg



ボクは
まったく事情を把握していないため
大の大人がなんであんなことをしていたのか
皆目見当がつきません。
もはや怖いくらいっス。
きっと彼らも無駄にハードプレイなボクらも理解できないでしょう!

ってことで日本海は人も海も大きくなれるっス。
d0071193_22221266.jpg


シルバーウィークは秋田県の海に山
日本の夕日百選の地
にかほ町へキャンプに行ってきました。

d0071193_2323911.jpg


山形の酒田市
アカデミー賞受賞の「おくりびと」のロケ地ということで
テンションをあげてみました!!!
もちろん見ていないので
さっぱりわかりませんが
ボクらのテンションの高さは最高の演技力です。


d0071193_22483331.jpg


未公開プレイは30日限定↓アルバムにて


d0071193_22454734.jpg

「秋田はあきた」なんてクールなこと言ってられないっス!
また行くよ!

d0071193_2373236.jpg


突然のカブトムシ来訪があったり
財布がなくなったり、でてきたり
渋滞70キロに耐えたり、もう無理だったり
地元の言葉がわからなかったり、わかったようなフリしたり
ボクらのシルバーウィークはこうして楽しく終わりました070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-09-24 23:13 | うみすけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/10262744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-09-25 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayasuke at 2009-09-27 00:13 x
ナイショさん
今回は海辺のキャンプ場だったので
撮影は風に泣かされました。
ゴミが付着するし、ブレるし、コケるし(笑)
温泉では地元のおばあちゃん達の会話は
さっぱりワカランでしたよ。
景色が綺麗だし魚はオイシー
楽しいキャンプでした~また行きたいなぁ♪


<< 明日からすること      次こそは・・・ >>