2009年 10月 18日
キャンプ
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2316629.jpg


今日は
一歩も外に出ず
ずっと日向ぼっこをしながら
ダララ~ンと過ごしております。

d0071193_2319345.jpg


なーんてことはなく
一泊二日ピーナッツの国におじゃまして
コーギーもも&こなつ嬢と
キャンプに行ってきたっス。

d0071193_2324714.jpg


まずはAナントカっていう
おいしいお肉で肉食獣の宴に突入!
煙煙焼焼アリガトー!!!

d0071193_2328456.jpg



ちょっと雨が降ってきちゃったけど
懲りずにまた
遊んでね。
とっても楽しかったっスよ070.gif

d0071193_23352926.jpg
[PR]

by guttiii | 2009-10-18 23:40 | うみすけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/10355303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チビ太姉さん at 2009-10-19 01:17 x

ベーーしてる旨そうなハマグリくんに痺れて、

もう夏はとっくに逝ちゃったのねーーー、の海の色鴎の群れ・・・・の写真に痺れてますわん。
Commented at 2009-10-19 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayasuke at 2009-10-20 00:01 x
チビ太姉さん
やっと夏が終わりましたー!
でも、おてんとさんが出てると
まだウチのガチャガチャ達はハァハァ行ってしまいます。
九十九里は湘南とはまた違ってナイスですよ。

ナイショさん
ハマグリがパックリ口開いてくれるまで
暇なんだよね~(笑)
やっぱり私は食べる専門の方がいいみたい~♪


<< お疲れ      甘ったれてんじゃねぇぞゴラァ!!! >>