2010年 05月 06日
ここは・・・!
こんにちは。たいすけです。

キャンプ滞在中は・・・

d0071193_23101767.jpg


長野県に
やってきたでぇ!!

おおお・・・


というわけで
ゴールデンといえば長野県佐久!
ということで
朝5:00起床そして会場へGO!

ボクたちは千曲川河川敷バルーンフェティバルにきたわけですが

d0071193_23141042.jpg


朝日が昇ってきた頃
河川敷は寒くバルーンの準備が進んでいました。


d0071193_2318201.jpg


AM6:30競技開始。
一斉にバルーンをふくらますよ。



d0071193_23212847.jpg


あ、あれASIMOだよ。

ヨッコラショっと。

d0071193_23231177.jpg


やぁ、コンニチワ。

d0071193_23251471.jpg


わぁ、もうすぐ離陸だね。
昇っていくとチーム紹介のアナウンスがあるんだ。

d0071193_23285897.jpg


気を付けて、いってらっしゃ~い!!!

d0071193_233127.jpg


バルーンのバナーは全開!!!
あっという間に全部のバルーンが膨らんだ。

d0071193_2334099.jpg


たくさんの人が見に来ていたよ。

d0071193_2336095.jpg


ASIMOが手を振っているよ!
あはは、横にはコバンザメみたいにフワフワついていくよ。



夜はナイトイリュージョンだよ。
去年は寸前に雨が降ってきて
行われなかったんだって。


d0071193_2339152.jpg


チーム紹介では
チームがバナーの炎を全開で答えるんだ。


d0071193_2340759.jpg


とっても綺麗だったよ。
来年もまたバルーンをみせてね。


d0071193_23432390.jpg


最後は会場に『ボレロ』の音楽が流れる。
なんとも壮観だった。


帰りはUターンラッシュの
渋滞ものすごかったっス。
この経験をふまえて、
これからも今まで以上に
渋滞情報をみなさんに伝えていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
20Km渋滞くらい渋滞じゃないっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2010-05-06 23:54 | やますけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/11067700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-05-09 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayasuke at 2010-05-10 00:00 x
ナイショさん
うん、とっても楽しかった!!!
また来年も行く予定だよ。
いろんな所でやっているんだけど
遠いのだよね~。
野宿でよかったら来年御一緒いかが???
おにゅうはあすかを抜きます。
そして、たいすけより・・・
まだまだ増加中!!!


<< あのエピソード      我が家 >>