2011年 08月 16日
キャンプに行ってきました
いや~毎日暑い!!!

こんにちは。たいすけです。

連休は
福島県にある小さな湖
曽原湖までキャンプに行ってきました。

d0071193_2252019.jpg


毎日うだるような暑さで

昼間にどこもでかけることができなかったので

ひさしぶりに

はじけったっス!

d0071193_2210710.jpg


運よく木陰のサイトをキープできて

朝晩は心地よく過ごすことができました。

クーラーなしなんてサイコー!

d0071193_22114320.jpg


d0071193_22313493.jpg


d0071193_22181871.jpg


川より冷たくなくて
カルガモにばかにされても
俄然張り切りました。

d0071193_22242741.jpg


d0071193_22322133.jpg


管理人のおじさんが

「福島はもうダメだぁ~人なんかこねぇ・・・」と

湖をみながら言っていました。

「紅葉の時は前の山はスゲェどぉ~」

「またその頃くるね」といって

ボクたちは渋滞にはまる覚悟で

キャンプ場を後にしました070.gif
[PR]

by guttiii | 2011-08-16 22:41 | やますけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/14361332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mayu_box at 2011-08-18 12:57 x
ゆ~っくり流れる時間が伝わって来ました。
穏やかな空気感がいいですね☆

管理人のおじさんは、
自然から色々な訴えを受けて心を痛めているのでしょうね。


やりたい事だけやって、尻拭いが出来ない人間に
自然は憤慨してますよね。ぜったい。

Commented by RURU at 2011-08-19 11:04 x
ちょっと、たまげました。
応援したいお気持ちは分かります、が、福島は専門家によると全県揃って避難したほうが良い地域に当たるとのこと。
まだ原発の近くでも避難していない人達がたくさんいますが、毎日、少しづつ放射能が漏れているんだそうです。
政府、東電はそのことを隠ぺいしているだけ、被曝が蓄積されれば、いつかは何らかの影響が表れるそうです。
福島は本当にお気の毒ですが、チェルノブイリと同じ道を辿るだろうとのことです。
25年たってもまだ収まらない放射能との戦いが、これからも続くのです。
今風評被害などと言われることがありますが、風評ではなく本当に汚染されているので、
やはり危険なのだそう。(全ての食品を検査してはいないから)
原発の事故は一回起きればこの有様です。
すべての幸せが台無しになってしまう。
おそらく福島の大地の土は、セシウムだらけと思います。削っても削りきれません。
たいちゃん達、喜んだことでしょうけど、これからは止めてあげてください。
もうご存じだったらごめんなさい、と思いますが、YouTubeで小出裕章先生の動画検索してみてください。
Commented by RURU at 2011-08-19 11:16 x
RURUのお節介通信
小出氏の‘終焉に向かう原子力’という講演が胸を打ちます。
その他、広瀬隆氏の原発の講演も勉強になります。
Commented by ayasuke at 2011-08-20 22:09 x
mayu_box さん
久しぶりに正気な時間を過ごしました(笑)
そうだねぇ~早く落ち着くといいねぇ~


RURUさん
ありがとうございます、今度参考にさせていただきます。


<< あの男について      ホッとしたことについて >>