2006年 06月 06日
気持ち悪い
こんにちは、たいすけです。
d0071193_22172585.jpg

上からはゲロッパ 下からはびびではびでぶ~です。
犬的には前と後ですけどね。
マネージャーらは妙にやさしい?気のせいですか?
それなのに、どうしてペロペロチューさせてくれないの?
[PR]

by guttiii | 2006-06-06 22:36 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/3194433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りんた at 2006-06-07 00:21 x
あららら、お腹壊した感じですね。脱水症状にはお気をつけ下さい。
うーん、困った質問、チューはお腹が治ったらねっ。
Commented by jjo0918 at 2006-06-07 00:58
guttiiさん、こんばんは。
ちすけさん、元気なさそうですね。当たり前か。
ぺろぺろはさすがにしてもらえんでしょうね。
早くよくなるといいですね。
Commented by guttiii at 2006-06-07 21:27
りんたさん
あまり吐いたことがないのでびっくりしてしまいます。
少しだけ元気になってきましたよ。


Commented by guttiii at 2006-06-07 21:32
jjo0918さん
こんにちは!
たいすけのぺろぺろ攻撃は近所でも評判です。
近所のおばちゃんに飛びついた時には
すでに遅かったでした(泣)


<< 正直者      裏の僕 >>