2006年 06月 12日
がんばれニッポン!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2131692.jpg


競り合いは苦手。パスされてもすぐに取られてしまう。
得意とするならおこぼれを待つこと。とっても姑息な手なのだ。
[PR]

by guttiii | 2006-06-12 22:50 | うみすけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/3232229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りんた at 2006-06-13 12:36 x
いいショットですね。
たいすけさんの大好きなボール狙ってますね。
この後、ボールは取れましたか?
Commented by sacching at 2006-06-13 20:22 x
うきゃー☆彡
凄い可愛いですね、この写真。ポストカードみたい!
Commented by ナオ at 2006-06-13 20:26 x
ホント、とってもイイ写真!
どこかの海辺かな?
たいすけクンの顔と足の開き具合が真剣だ(笑)。
シウは他の子のボールは欲しがって奪おうとするくせに、
家で自分のボールをあげても見向きもしない、ヤな性格です(涙)。
Commented by ayasuke at 2006-06-14 09:45 x
sacchingさん
ありがとっ!いいよ~わんこ。どう?飼ってみない?
Commented by ayasuke at 2006-06-14 09:48 x
りんたさん
ボール命ですから(笑)
でもビビリなもんですごすご退散です。ほほほっ!
Commented by ayasuke at 2006-06-14 09:57 x
ナオさん
近頃絡みのないたいすけなんですが、この時は気があったみたいです。
ここは近いし静かで人も少ない浜辺です。最近はまってます。(笑)
いるいる、他の子のおもちゃ欲しがる子。
きっとそれを取ったり取られたりっていうのが楽しいんだよね。
シウ嬢のお気に入りのお遊びは?


<< そんな日は      タイミング悪い >>