2006年 07月 05日
今年は?
こんにちは。たいすけです。
今年も恒例になってる雨キャンンプ行くんスか?
d0071193_22441613.jpg

d0071193_22462675.jpg

d0071193_22483967.jpg

d0071193_22532720.jpg

d0071193_22561326.jpg

d0071193_237442.jpg

d0071193_238241.jpg
d0071193_2392992.jpg
d0071193_23141295.jpg

[PR]

by guttiii | 2006-07-05 23:16 | やますけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/3346919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りんた at 2006-07-06 11:02 x
キャンプいいなぁっ!
装備も本格的ですね。何を作ったんですか?
外で食べるご飯は格別ですよね。
たいすけ、きれいに撮れてますね。こんな写真撮れるようになりたいです。
Commented by AKI at 2006-07-06 11:26 x
4番目の写真跳び箱飛んでるみたぁーい♪
尾瀬でキャンプ・・素敵☆
子供の頃オーストラリアに住んでいて、毎年学校からキャンプに行かされ、寝ている時に隣のテントから悲鳴が聞こえ慌てて見ると口の中にヒルが落ちてきてました・・・
それからなんとなくキャンプが怖いんですけど、日本にはヒルっていないのかしら?
Commented by ayasuke at 2006-07-06 22:27 x
りんたさん
キャンプ楽しいですよねっ♪
朝、ドリップしたコーヒーを飲むのが好きです。
やっぱり、空気が都会とは全然違うから
とってもおいしいです。
でも、たいすけはいつもと雰囲気が違うので
落ち着かない様子です。
早く慣れてほしいもんです。(笑)
Commented by ayasuke at 2006-07-06 22:38 x
AKIさん
夏こんなに残雪が残ってるのは珍しく、たいすけも興奮状態です(笑)
オーストラリアなんて素敵ですね。
サスペンスとかオカルト映画よりも絶対ヒル事件の方が怖い!
そんなことがあったら私も二度と行かないかも…。
一度トイレに行った時にカエルが便器から出れなくて
一生懸命ジャンプしてたことがあったっけ。。。
ヒルには一度も遭遇したことがないけど
出てもおかしくないような所ばっかり行くので
たいすけの身体チェックはかかせません。

Commented by mayusuke at 2006-07-07 10:29 x
階段上ってる写真がいいね♪
河原のゴロンもいい感じ☆

私は自然な感じが好きみたいです☆
Commented by guttiii at 2006-07-08 20:17
mayusukeさん
私もこの写真気に入ってるよ~ん☆
コケの入ってる階段がキレイでしょ?


<< 病院に行った。      不完全燃焼 >>