2006年 07月 16日
磯遊びはキライ?
どっども。たいすけです。
またしても海にきています。
d0071193_11512270.jpg


でも、今日はかなりテンパってまフ。
助けてほしいっス(泣)ヘロヘロ~。
d0071193_11543299.jpg

[PR]

by guttiii | 2006-07-16 12:00 | うみすけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/3392463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ナオ at 2006-07-17 01:03 x
たいすけクン、相変わらずハンサム顔と躍動感あふれるショット!!
海、好きなんだね~。
シウもたいすけクンに遊んでもらったら、海に入れるようになるかしら??
もしや泳ぐこともできちゃうの??
そうそう、先日のパスタも美味しそうでしたね~。
ayasukeカフェ、できそうじゃないですかぁぁ♪
Commented by ayasuke at 2006-07-17 22:02 x
ナオさん
たいすけは胸より深いところは行かないでばしゃばしゃするだけ。
きっと暑いんじゃないかな?
泳いでもらいたいけど”お前も泳げ!”と言われたら困っちゃう(笑)
彼らの自主性に期待しましょう!
それより、カフェなんてまたまた~(笑)
ナオ’sカフェのケーキのほうが食べたいよ~。


<< しょぼい三連休      愛しのあの娘 >>