2006年 08月 13日
キチャナイ海
こんにちは。たいすけです。
今日はKR公園にきておりまふ。
d0071193_20415354.jpg

d0071193_20483722.jpg

ドゥルゥンドゥルゥンのヌメヌメっス。
嫌いじゃないんスけどね。
d0071193_20532815.jpg

強制連行されたっス。

男はやっぱり素っ裸が一番スよ。
気をとりなおして”マテ”の練習。
d0071193_2058629.jpg

なんかちっちゃい声で”さよーなら”って言わなかったか?
d0071193_2152498.jpg

おきざりにするのかー。泣きそっス。
[PR]

by guttiii | 2006-08-13 21:22 | うみすけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/3569230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AKI at 2006-08-13 22:30 x
きゃははは(>▽<)
私もたまに虎次郎に待て!させておきながら「ばーいばーい♪」と言いながら自転車でダッシュで逃げてます!
待たなきゃいけないのかと暫く硬直した後に、この世の終わりみたいになって追いかけてくる顔が面白すぎる・・・
その表情見たさについついやっちゃうんですよねぇ(←ワル)
Commented by ナオ at 2006-08-14 17:00 x
相変わらずのナイスショット!
ステキなジャンピングです。
その後泣かされて…ハハハ、頑張れよぉ。

先日の伊豆アルバム、イイ写真満載でした!
たいすけくん、かなり満喫できたのでは??
踊り子さんの膝に乗っていたとは…大物になれますね。
伊豆はワンコも遊べるところがありそうで、シウ家は憧れてま~す☆
Commented by ayasuke at 2006-08-14 22:06 x
AKIさん
自転車でダッシュはウチより上手だわー。
虎次郎君の必死の顔想像するだけでもおっかしい(笑)
でも、ちゃんと追っかけてくるからエライわねー。
ウチなんてマテさせて離れて行って振り返ると
草食べててしガックリ・・・なんてよくあるの(涙)
Commented by ayasuke at 2006-08-14 22:15 x
ジャンピンたいちゃん撮れましたょっ。
我が家の王子をおきざりにするなんてまったくありませのにねぇ。
おほほっ。
伊豆のアルバムみていただいてありがとうございます。
伊豆は大好きなんです。
行かない年はナイ様な気がする?
ワンコも人間も楽しめるので・・・
なーんていってもワンコが入れるところにしか行かないんですが
今年も後1~2回行ければなぁと思ってます。
きっとシウ嬢も大喜びしますよ。


<< はりきっちゃってさー      涼しくっていいんだけど >>