2006年 10月 01日
うじゃうじゃワンコ
こんにちは。たいすけです。
今日はドッグショーを観に行ってきたっス。
d0071193_22292538.jpg

ブルマスチフのスコッティー氏 カッコイイっス。

d0071193_22322342.jpg

メルモ嬢 かわいいのだ!

会場ではいっぱいボストンに会ったっスよ。
d0071193_22363326.jpg


タズ氏男前っス。

d0071193_22383731.jpg


イケメン ミック氏。

d0071193_22394722.jpg

さくら嬢とかりん嬢 プリチー姉妹っス。

d0071193_22484793.jpg

本日ぼくのうんちょす最多記録を更新できなかったけど
4回ボクなりに頑張ったっス。
ちなみにあすかも15cmのうんちょす最高長っス。
[PR]

by guttiii | 2006-10-01 22:58 | ドッグショー | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/3921788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おばさん at 2006-10-02 02:01 x
ayasukeさん、よしひこさん、昨日は雨の中ご苦労さんでした。其の上おいしいスパの差し入れありがとうございました。
お返しといってはおこがましいですが、今度、究極の牛タンご馳走します。
Commented by ゆう at 2006-10-02 07:42 x
aysukeさん、旦那さま、たいすけくん、あすかちゃん
お会いできてうれしかったで~す☆
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
あすかちゃん15cm・・・すごい
かりんはこまぎれの連続です(笑)


Commented by AKI at 2006-10-02 11:28 x
やっぱりショー行ってたんだぁ。
私も行く予定だったのに、残念!
ちなみにミック君は雨月と同腹なのよ~、会った事はないけど。
たいすけ君4回とはなかなかの記録!
虎次郎は最高記録6回っス(^^)v
Commented by ナオ at 2006-10-02 19:38 x
沢山のボステリーズ!
みんな個性があってかわいいでっす♪
↑雨月ちゃんと同じお腹出身のミック君、ステキな毛色ですね~。
イケメンだし。
おっと…たいすけくんにはかなわないけどね~(笑)。
2匹が舌をペロンチョしてる表情、そっくりだ…目線の先は??
Commented by ayasuke at 2006-10-02 22:05 x
おばさん
昨日はどうもありがとうございました。
あんなにバタバタしている中もっと
手軽に食べられるものがよかったですね。(苦笑)
たくさんの方にも会えたりとっても楽しかったです。
おばさんを慕ってくる方の多さにもビックリでした。
究極の牛タン(?)気になる~!
図々しくまた応援行っちゃいます!
Commented by ayasuke at 2006-10-02 22:12 x
ゆうさん
いつも読み逃げしていたのですが(ごめんなさい)
人目みてすぐにわかりました!
また、ショー会場で会えるかしら?
あすかは家を出てからずっとトイレを我慢していたので
かわいそうなことをしてしまいました。
かりんちゃん 小さいのに15cmしたらびっくりだよね!
Commented by ayasuke at 2006-10-02 22:20 x
AKIさん
子育てあるからしばらく外出できなそうですね。
離乳すれば一安心なのかしら?
たいすけは心が狭い男なのでミック君にガウしてしまいました。
雨月ちゃんの兄弟とは・・・すいましぇん・・・。
ショーでは輝いてるワン達のなか
我が家のワンコ達もそれぞれ記録に挑戦しました(笑)
虎次郎君の6回もお見事!!!
Commented by ayasuke at 2006-10-02 22:32 x
ナオさん
お会いしたボステリさん達はとってもイイコちゃん!
ミック君とってもキレイでしたよ!
なおさんもショー観にいきませんか?
私は男性のハンドラーさんの井出たちがとっても気になります!
有名馬主の関口会長みたいな方たち・・・写真撮りたいのだ!
↑の写真の目線は・・・ご飯をあげる前の私の小躍りなのだー!(儀式)


<< 充電開始の月曜日      アピール >>