人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 14日
今日の日記は重いっスヨ
こんにちは。たいすけです。
久しぶりにいつものショーナンの海岸に出かけたっス。

まずは飼い主たちの腹ごしらえに付き合ったっス。
ソーキそばに舌鼓をうつ。
今日の日記は重いっスヨ_d0071193_20464490.jpg

沖縄ソバ風坦々麺 島らっきょ付き 琉球ガラスがなんともキレイ。
今日の日記は重いっスヨ_d0071193_20504217.jpg


うっひょー。海はいいっスねぇー。
今日の日記は重いっスヨ_d0071193_20553977.jpg



今日の日記は重いっスヨ_d0071193_2058140.jpg


あすかも頑張って付いてきたっスよ。
今日の日記は重いっスヨ_d0071193_2165729.jpg


次は海に面した芝生。 ここで脱水、乾燥するっス。
あすかーここに来てまで噛むなよなぁ~。
今日の日記は重いっスヨ_d0071193_21111518.jpg


楽しくって あすかの目があっちゃこっちゃしてるっス。
今日の日記は重いっスヨ_d0071193_21165764.jpg


うっへぇ~。あすかのスイッチ押しちゃったっス。
あーあぁ~飛んじゃったぁ~。
今日の日記は重いっスヨ_d0071193_21325236.jpg


きめきめポーズとったら へぇ~こいた。
やりなれないことするもんじゃないっスね。
今日の日記は重いっスヨ_d0071193_2120659.jpg


今日の日記は重いっスヨ_d0071193_21214177.jpg

っとまぁーキレイな夕日を見ながら家路に着いたっス。満腹。

by guttiii | 2006-10-14 21:50


<< 別宅にて      取り替えろ >>