2006年 10月 29日
はじめての○沢公園
ウッヒョーイ。たいすけです。
夕方に駒○公園のドッグランに行ったっス。
あすかは自慢のモチ尻を武器にブイブイいわせてたっスよ。
ボクはあいかわらずシッコ&ランっスけどね。
d0071193_2255510.jpg

イカすスカジャンもなか嬢(上)と走り屋ピータン氏(下)に会ったっス。
d0071193_2211135.jpg

d0071193_22163510.jpg


おどろきご対面もあったっス。
d0071193_2227489.jpg

じゃ~ん。Mrs雨月嬢。あすかの親戚ちゃん。
ママちゃんになってもおめめくりっくり~でかわいいっス。

d0071193_22354613.jpg

ご主人の虎次郎氏も元気っスか?
チビッコちゃん遊び出したら大変スよー。
あっちもこっちも噛まれるっス。
今からほっぺた強化しておいたほうがいいっス。

d0071193_22414333.jpg


花太郎氏も頑張って保父さんしてほしいっス。

d0071193_2244436.jpg

怖いぞあすか!
身内として外出の時はネコかぶってほしいっス。
[PR]

by guttiii | 2006-10-29 22:56 | ドッグラン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/4095512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AKI at 2006-10-29 23:38 x
念願の異母姉妹対面が眼飛ばし対決とは!
どちらも甲乙付け難い程怖いですねぇ~^^;
強気な感じも似てるかも♪
DR入った瞬間あすかちゃんを見つけて興奮してしまい、相当大きな声で「あすかだぁ~!!」と叫んでしまいました(汗)
実物のあすかちゃんはブログで見るより数十倍可愛くて食べたくなってしまいましたよ(>∀<)
また遊んでくださいねぇ☆
Commented by ayasuke at 2006-10-30 22:07 x
AKIさん
よく気が付きましたね。
私もAKIさんの声でわかっちゃいましたー(笑)
あすかの目つきはきっと飼い主に似たのでしょう!
とっても、幸せいっぱいなAKI家。毎日楽しそう!
雨月ちゃん早く体力つくといいですね。
子育て話とても興味津々で聞いてしまいましたよぉ(涙)
もっと聞きたいぞっ!
12月の予定も楽しみですね。
また、すぐに会えるよね☆
今度は雨月ちゃんもいっぱい遊べるかな?
Commented by りんた at 2006-10-31 00:10 x
なんとっ!
土曜日なら16時くらいまでいたんですけどね~
ニアミスかな?
また会えることを楽しみにしてます。
Commented by ayasuke at 2006-10-31 19:54 x
りんたさん
ふふふっ。駒沢DRってボストン出没確立多そうですねぇ。
また、遊んでくださいなぁ。
Commented by ネニラママ at 2006-10-31 22:27 x
こんばんは~!
こちら駒沢で日曜に帰り際(うちが)ちょこっとお会いしたネギニラです☆
ちょっと急いでたんであまり子供達(わんこ)の事お聞きできなかったのですが・・。
おにいちゃんはたいすけくんっていうんですね!
あすかちゃんコロンコロンでかわいかったあ☆
うちのニラにコロンコロンを少しわけて下さい!

またお会いした時にはよろしくお願いします~!!
Commented by ぴろ at 2006-11-01 14:11 x
こんにちわ!この前はどうも。
さすが1眼レフ。もなかのよだれまで写っています(笑)
あすかちゃんメチャかわいくってもなかもよだれが出ちゃいました。
たいすけ君も丸くて可愛かったナ。
でも最後のあすかちゃんの眼たれ…コワイっす。
また会ったらヨロシクです。
Commented by ayasuke at 2006-11-01 15:24 x
ネニラママさん
まぁ!ブログを探していただいてありがとうございます!
先日は少ししかお話できなくて残念でしたぁ(涙)
あすかのコロンコロン。かわいいでしょ!親ばか~。でへっ。
次はねぎ・にらちゃんの元気に走ってる姿みたいぞぉ。
また、会えることを楽しみにしてます。
Commented by ayasuke at 2006-11-01 15:45 x
ぴろさん
先日はいろいろお話できて嬉しかったですぅ。
DRに行くとたいすけもヨダレブクブク、興奮するのでしょうか?
次はぴーたん君の走る姿みたいですぞっ☆
多頭飼い2ヶ月の新米です。これからもいろいろ教えてください。
あすかの眼タレ私が教えたんじゃないんですけど、コワすぎるー。


<< トリミングしたばかりなのに      朝ご飯ぬくなよ! >>