2006年 11月 03日
辰○ドッグランに行く
どもっ。たいすけです。
飼い主の野暮用に付き合ってから
久しぶりに○巳ドッグランへ偵察しに行ってきたっス。
d0071193_22475644.jpg
まず始めはシッコ&ニホイチェック


あすかぁー、今日は天下取るっスよ。
d0071193_22495322.jpg



d0071193_22555269.jpg
うぉりゃー。どんなもんっスかぁ?


あすかも眼力技を披露してたっス。
コワっ!スゴすぎるぞっ!あすか!
d0071193_23254866.jpg

d0071193_22595854.jpg
○×町の×○ちゃんなのねっ。


d0071193_239226.jpg
とっても空いていてウハウハ大満足っスよ。
[PR]

by guttiii | 2006-11-03 23:16 | ドッグラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/4124206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みき at 2006-11-04 01:32 x
うおっ!!
今日うちも辰○行きましたよ。午後ですけど。
ドッグラン混んでたので、公園散歩して終わりにしちゃった!!
もしかしたら会えたのかも??ざんねん~~(>_<)
Commented by じゅん at 2006-11-04 20:41 x
どうも、じゅんです。
辰○ドッグランに行ってたの?残念です。
私は那○に行っていました。
今度は連絡してね! 一緒に遊びましょ!
Commented by ayasuke at 2006-11-04 21:12 x
みきさん
え”-!そうなの?我が家結構長い時間いましたよぉぉ(涙)
公園にもいたよぅ。
ボストンちゃんには1頭にも会えなかった~ん。
今度ぜひ、会いましょう☆
Commented by ayasuke at 2006-11-04 21:21 x
じゅんさん
那○になんていっちゃってぇ~。
ウチも「づれでっでぇ~」ちょ(涙)
また、大笑いしたいっス。
連絡絶対にするじょ!


<< ちょこっとドライブ      一度言ってみたかった >>