2006年 11月 27日
○井ドッグラン
どもっ。たいすけです。
久しぶりに大○のドッグランに行ったっス。

d0071193_23272962.jpg
まずはあすかにルールを説明してっと・・・


d0071193_23303639.jpg
じとーっ。ちょっとぉ、ちょっと↑、ちょっと↓挨拶近すぎっ。
同じボストンさんなんだから仲良くするっスよ。


d0071193_044411.jpg
そそっ。その調子。あっは~ん。うっふ~ん。色目使うっス。


d0071193_23403323.jpg
ボクはボール拾いに忙しいっスからね。
問題起こさないようにお願いするっス。


d0071193_2348160.jpg

d0071193_0135630.jpg
ハレンチ行為のスキを狙うっス。


d0071193_23512625.jpg
ごみんよぉーあすかが怒られちゃったっス。
ハレンチ行為の後はすぐ逃げるっスよぉー。
[PR]

by guttiii | 2006-11-27 00:17 | ドッグラン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/4248788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by JJO at 2006-11-27 02:23 x
ayasukeさん、こんばんは。
○井のドッグランはどうでしたか?
我が家からは自転車で30分以上かかるんで、
行きたいと思いつつ、足が重いです。
車もってればすぐなんですけどね。
はつを飼う前は一度公園に遊びにいったんですが、
結構たくさんのわんこが遊びまわってて、
いつかうちも飼って連れてきてやると思ったものです。
Commented by kaoru-dubu at 2006-11-27 07:56 x
いつもあすかちゃんの表情には笑わせてもらっています。
写真撮るの本当にお上手ですね。ちなみにカメラは何を使って
いらっしゃるのですか?
Commented by ナオ at 2006-11-27 19:10 x
今回もナイスショットの数々!!
かわいいボステリさんいたんですね~。挨拶ショットとあすかちゃんの
やられ顔(?)に笑ってしまいました。
このドッグランは、たいすけ君と初めてお会いした思い出の場所
ですわ~♪
Commented by ayasuke at 2006-11-27 21:03 x
JJOさん
大○が近いなんてうらやましいわぁ♪
今は紅葉が始まっていてとてもキレイでしたよ。
春には桜もきれいですよね。
ぜひ、はつさんも連れて行ってあげてくださいね。
Commented by ayasuke at 2006-11-27 21:06 x
kaoruさん
わんこって動いてて写真撮るのほんとに難しいですよね。
我が家は一眼レフ使ってますよ。
ドッグランでは、とにかく連写しまくり。
ボツ写真多いいですよ~(笑)
Commented by ayasuke at 2006-11-27 21:09 x
ナオさん
かわいいボステリさん3頭程いましたよん。
名前聞かなかったんですけど・・・。
シウちゃんにはじめてお会いした時のことよく憶えてますよー。
だってドッグランに来て気持ちよさそうに寝てるんですもんにぃー(笑)


<< ゲロまみれ      へたくそオーナー >>