2006年 12月 11日
ドッグショーなのだ
こんにちは。たいすけです。
本日はボクの大嫌いなドッグショーに行ったっス。
なんつったってタマ付きボーイがわんさかいるから…。
応援団に期待するっス。
d0071193_21231641.jpg
今日の主役 後から失礼。
だって、あなたのまぁーるいオチリが好きなんですもん。


d0071193_21293790.jpg
はい、前からどぞっ、ぬひょ~ん。「明智君」っスよ。


d0071193_2141617.jpg
キメキメッ!
オチリばーっかりみてたらおいしそうに見えてきちゃったっス。
本番の明智君を追いかけちゃって、ごめんなさい。 
ボクの代わりに飼い主のオチリペンペンしとくっス。
来週も頑張って!


d0071193_23193897.jpg
お次は「カーディ」嬢
今日もプリチー!

d0071193_23262771.jpg



今日の応援団は…
d0071193_23315056.jpg
ドド~ン!お江戸シスター’s かりん嬢(上)とさくら嬢


d0071193_23373339.jpg
はじめましての、しずか嬢とJ嬢とぉ~…あ”ー名前がぁでてこないー。
しずかちゃん 小柄ながらとっても軽やかフットワークっス。
かりんちゃんのママちゃんと姉妹ちゃんなのね~。
これからも、よろしくねっ。


本日あすかのガチンコ体験はかりんちゃんと一緒に2頭引き。
d0071193_23551285.jpg
冬に向けて犬ゾリ?
クリスマスのボストン運送でも開業するっスか?


今日もあすかは出血大サービス。
d0071193_092755.jpg
アゴから血~。爪から血~。
かりんちゃんってば気遣ってくれてほしいのはオチリじゃないのよぉぉ。


d0071193_0131172.jpg
だっこしていた飼い主Aは血まみれ。
ドックショーの次の日は必ず腕が筋肉痛な飼い主達。
体なまってるのぉ~(涙)
毎回新しいお友達ができてとてもうれしいっスよ。
皆様本当に楽しかったっス。
ありがとー!
[PR]

by guttiii | 2006-12-11 00:28 | ドッグショー | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/4349421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaoru-dubu at 2006-12-11 07:47 x
ぶっ、どうやったらアゴから血がでるんですか。
来週ってビックサイトのFCIですか?
わたしも見に行くつもりなので、お会いできたら嬉しいです。
そのときはどうぞよろしくです。
Commented by ひまわり at 2006-12-11 09:40 x
初めまして、昨日お会いした者です。
昨日はありがとうございました。
たいすけくんとあすかちゃん、実物もかわいいでした!あすかちゃんと遊んでしずかも満足、満足でした。また遊んでやってくださいね。
Commented by ゆう at 2006-12-11 12:14 x
ど~も~!!
昨日も楽しかったね☆
あまりに登場が遅いから、今回は欠席か?と心配したっス(笑)
来週もがんばって応援しよーね。
ショー観戦の度の筋肉痛・・・
来週、安売りカートでもゲットしてみる?
あ!そうそう!!
ボールありがとちゃんでした。
Commented by AKI at 2006-12-11 21:02 x
やっぱり応援団してたんだぁ、いいなぁ♪
来週は仕事休んで行きますよ~☆
ひまわりさんトコはしずか嬢、J嬢、サンディー嬢ですよね^^
クリスマスにボストン運送来て欲しい♪
もちろんプレゼントは犬ソリさん達だけど!ウフフッ☆
Commented by ayasuke at 2006-12-11 21:48 x
kaoruさん
あすかがリードを引っ張るもんだからちょっと
ゆるた時に地面にアゴをこすってしまったんだと思います。
ちょっと興奮しちゃったのかな?
Commented by ayasuke at 2006-12-11 22:00 x
ひまわりさん
昨日はお会いすることができて、とっても嬉しかったです。
私もちょっと興奮状態できちんとご挨拶できなくて後悔(涙)
3わん女の子っていうのもいいもんですね。
とってもかわいかったです。
しずかちゃんの成長が楽しみ♪
オチビちゃん達が遊んでいる姿は見ていて飽きないですね。
もしかしたら、あすかは大人しいのか?
また、遊んでください!!
Commented by ayasuke at 2006-12-11 22:07 x
ゆうさん
どもっどもっ。昨日はチト出送れてしもた~。
来週は早起きしなきゃです。
カートって楽ちん?
そこいらのスーパーのショッピングカートでもいいんだけどね。
たいすけがピョンして首吊り事件がしょっちゅうなのヨン。
安売り…とっても気になる!
Commented by ayasuke at 2006-12-11 22:21 x
AKIさん
来週はたくさん集まりそうですね。
AKIさんもやっと観戦できそうですもんね。
会えるの楽しみにしてますよー。
ひまわりさんトコはサンディー嬢だったね。
みんなボストンまみれでうらやましいっス。
いつでもボストン運送に依頼してくらさいな。
もれなく、茶碗とおはしも持っていきます(笑)


<< 犬だよ      ボーナス カァァーット! >>