2006年 12月 17日
本日終了
どもっ。たいすけです。
FCIインターナショナルDogShowに行ってきたっス。

d0071193_2224287.jpg
ウン百人にウン百ワンコ。うへぇぇ~。
飼い主に付き合ってあげるのもなかなか大変。
帰ってきたら即爆睡っス。

後日フォトアップ予定?
あんまりよく撮れてなかったんスけどね。

どきどきフォトにて公開中!
[PR]

by guttiii | 2006-12-17 22:16 | ドッグショー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/4397684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaoru-dubu at 2006-12-18 17:32 x
昨日はあすかちゃんをあやしげに眺めていた私たち夫婦でしたが、
本当はまっとうな社会人なのでこれからも宜しくお願いします。
オットがなにげにあすかちゃんファンなんです。
でもやっぱり写真は上手く撮れてませんでした。
Commented by ayasuke at 2006-12-18 22:29 x
kaoruさん
先日は声をかけてくださってありがとうございます。
「巨人の星」の明子ねーさんのように、怪しげ(?)
あははっ。実際のあすかはどうでしたでしょうかぁ。
室内の写真は難しいですよ。
ピントがなかなか合わず、ブレてしまうんですよにぃぃ。
水曜日から写真とりまくりの日がやってきますね。うふふ。
いっぱいUPして下さい。楽しみにしてます。
ご主人様にもよろしくお伝えください。
Commented by こやただ at 2006-12-30 01:21 x
東京インターではお世話になりました。
エリンのハンドリングが有ったもので少しプレッシャーかかって・・・。
今度はゆっくりお話しが出来ればと思います。
あすかちゃん、ブログ拝見して良いなと思ってましたが、素敵なお顔ですね。
また何処かのドッグショーでお会いしましょう。
良いお年をお迎えください。
Commented by ayasuke at 2006-12-30 23:25 x
こやたださん
こちらこそ、いつも追っかけしてしまって…。
大きな会場でエリンちゃんが走り抜けていく姿は
とても堂々としていました。
これからの成長が楽しみですね。
引き続き応援させていただきます。
またお会いできることを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください♪


<< 何が不満?      アホ笑い >>