2007年 01月 28日
○○したりぃ~
どもっ。たいすけです。
幕張メッセで行われたドッグショーにいってきました。
ボクの本日のお役目ははあすかの貞操帯になることっス。

d0071193_22593374.jpg


こちらのイケテるお坊ちゃま。お名前なんでしたっケ?
d0071193_2311197.jpg

d0071193_2334117.jpg
メルモ嬢。なんだか身体がスッキリ締まってきた?
すっぎょーい(驚)またおリボンもらったっス。


d0071193_238203.jpg
ハンドラーY嬢も大健闘!


d0071193_23111367.jpg
空き時間にはすっかり大きくなった、しずか嬢にフェイントパンチをくらったりぃ…。


d0071193_23135252.jpg


d0071193_23171571.jpg
あすかはジェシカ嬢の大人の魅力にクラリとなりぃ…。


d0071193_23201371.jpg
ガムテープおむつのことなんて忘れて
「おやつ、くれくれ光線」出したりぃ…。


d0071193_2324685.jpg
ほっぺちゃん、なぎちゃん、ポップちゃんにガウッってしたりぃ…。


d0071193_23291615.jpg

飼い主の立ち話が飽きたんで出番待ちのスターを見たりしたんスけどぉ~
なっかなか次が始まらなかったんでいつのまにか家路に向ってたっス。
あらら~。
[PR]

by guttiii | 2007-01-28 23:36 | ドッグショー | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/4640380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひまわり at 2007-01-28 23:59 x
あすかちゃん、おもちゃが取れてよかったですね。
今日は一緒に遊んでもらってありがとうございました。
また来月ね~。



Commented by ゆう at 2007-01-29 00:13 x
しまった~~!!
よそで遊んでた・・・・
来月は絶対行くじょ~~!!!!
Commented by クリオネ at 2007-01-29 00:38 x
あすかちゃんはオムツ嫌がりませんか?良いですね~ドッグショー
やっぱりショーを頂く犬は品があるような気がします。うちの太郎君はドッグショーの会場にも入れてもらえないと思いますが。
Commented by kaoru-dubu at 2007-01-29 17:11 x
むむ、わたしも行ったんですがー、時間が遅くてみつけられなかったですよー(泣)。とてもくやちぃ。
Commented by ayasuke at 2007-01-29 22:50 x
ひまわりさん
昨日はホントに楽しかったですぅ。
それから新車購入おめでとうございます(笑)
納車は明日かしら?
来月絶対に乗ってきてねぇ~。
Commented by ayasuke at 2007-01-29 22:53 x
ゆうさん
来月は兄弟ご対面なるか?!
かりんちゃんの反応楽しみにしてます。
じゅんさんも来てね~~~!
Commented by ayasuke at 2007-01-29 23:01 x
クリオネさん
あすかはオムツ大丈夫そうですよぉ。
ぜひ、ショーを見に行ってください。楽しいです。
ショーに出る仔は楽しんでるんでしょうね、目が輝いてますよ。
ってクリオネさんってばフロリダから見てくれてるんですね!!!
ネットってすごいなぁ~。バンザ~イ!
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ayasuke at 2007-01-29 23:04 x
kaoruさん
待ってたんですよぉ~。
来れなくなっちゃったのかなぁなんて言ってたんですよ。
確か6時位は目立つところに居たんだけど…。
来月はぜひ福助ちゃんにお目にかかりたいですわ~~!


<< 一人遊び      飼い主の失態 >>