人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 28日
○○したりぃ~
どもっ。たいすけです。
幕張メッセで行われたドッグショーにいってきました。
ボクの本日のお役目ははあすかの貞操帯になることっス。

○○したりぃ~_d0071193_22593374.jpg


こちらのイケテるお坊ちゃま。お名前なんでしたっケ?
○○したりぃ~_d0071193_2311197.jpg

○○したりぃ~_d0071193_2334117.jpg
メルモ嬢。なんだか身体がスッキリ締まってきた?
すっぎょーい(驚)またおリボンもらったっス。


○○したりぃ~_d0071193_238203.jpg
ハンドラーY嬢も大健闘!


○○したりぃ~_d0071193_23111367.jpg
空き時間にはすっかり大きくなった、しずか嬢にフェイントパンチをくらったりぃ…。


○○したりぃ~_d0071193_23135252.jpg


○○したりぃ~_d0071193_23171571.jpg
あすかはジェシカ嬢の大人の魅力にクラリとなりぃ…。


○○したりぃ~_d0071193_23201371.jpg
ガムテープおむつのことなんて忘れて
「おやつ、くれくれ光線」出したりぃ…。


○○したりぃ~_d0071193_2324685.jpg
ほっぺちゃん、なぎちゃん、ポップちゃんにガウッってしたりぃ…。


○○したりぃ~_d0071193_23291615.jpg

飼い主の立ち話が飽きたんで出番待ちのスターを見たりしたんスけどぉ~
なっかなか次が始まらなかったんでいつのまにか家路に向ってたっス。
あらら~。

by guttiii | 2007-01-28 23:36 | ドッグショー


<< 一人遊び      飼い主の失態 >>