2007年 02月 18日
神奈川インター@パシフィコ横浜
どもっ。たいすけです。
今日はでっかい場所で○んこモリモリしてきたっス。
d0071193_0161747.jpg


d0071193_0175271.jpg

メルモ嬢。
今日は残念だったけれど美しすぎます。


本日の応援団長。
どど~ん。花太郎氏。
d0071193_23113217.jpg

すっぎょーい!元気、元気!
フットワーク軽やかっス。


ぬひょっ。虎次郎氏。
今日から花太郎氏とホームステイ!
d0071193_2312517.jpg

今回雨月嬢に会えると思って楽しみにしていたのだけれど
女子の事情で(?)会えなくて残念!


お次はぽよよ~ん。さくら嬢。
d0071193_23155993.jpg



d0071193_23172040.jpg

ブルマスティフのスコッティー氏。
いつみても穏やかなダンディー。
今回は残念だったけれど昨年の「ペディグリーアワード賞」もらったって。
すごいっス!


d0071193_23192182.jpg

ラガーマンの明智君。
今回残念賞(涙)
中華街でチャーシュー食べてきたって言ってたけどおみやげは?



えへへぇ~。なんてキャワエ~笑顔なの?
d0071193_23215640.jpg


d0071193_23223680.jpg
ギロッ!あなたのお名前は?


d0071193_23233894.jpg
パクチー氏  ソルト氏 ジンジャー氏の三兄弟。
はじめまして。これからもボクをよろしくお願いします。


d0071193_23263096.jpg

パクチー氏とかりん嬢は兄妹っス。
久々涙の(?)ご対面。


d0071193_23431028.jpg

ヤッホーイ!皆のお父さん。ロードスター。
かっちょえ~です。はい。
↑間違えてしまいました(汗)
メルモ嬢です。みなさんゴメンなさい。


d0071193_23275526.jpg

エリン嬢はグループで3等賞。
拍手!拍手!

他にも福助氏 タラ氏にもお会いしたっス。
お写真がなくてゴミンチャイ。

本日お会いした皆々様!
楽しかったっス。
そして、疲れたのでおやすみちゃん。
[PR]

by guttiii | 2007-02-18 23:41 | ドッグショー | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/4774311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とも at 2007-02-18 23:52 x
いやはやなんともいろんな子がいるものですね!
表情がまったくちがいますねぇ
Commented by クリオネ at 2007-02-19 00:23 x
一度にこんなに沢山のボステリを見たら、どれがうちの子か解らなくなりますね~。
でも一回はドッグショー行ってみたいな。
中華街で美味しい物食べるの、良いですね!
Commented by ひまわり at 2007-02-19 00:44 x
行けなかったよ~残念!
でもおっきな写真で見せてもらって、うれしい!
あすかちゃん行っちゃったかな?
Commented by ピノパパ at 2007-02-19 03:44 x
ロードスター父さんかっこいいですね~!
まさにスタンダードって体型してますね(^^)
今回のベストインショーはどのワンコでした?
Commented by 音母さん at 2007-02-19 10:33 x
うわぁ~楽しそう!今回はホッペがシーズン真っ只中ゆえに、欠席しました。皆さんに会えなくって残念でした。家でボケ~っとしている間にみんなショーマナービシッと入って、取り残されそうだ~
Commented by ゆう at 2007-02-19 12:04 x
昨日はお疲れ様~!
昨日はさびしくって眠れなかったのでは(笑)
早く面会に行くべ~し!!
Commented by AKI at 2007-02-19 18:12 x
昨日はお疲れ様でした~♪
雨月が出ないから朝はチョットへこんでたけど、ボステリにまみれてスグに復活!!(笑)
あすかちゃんの「キュ~ン」と言う寂しげな声に、去年の雨月もこんなだったのかなと複雑な心境でした。
水曜日にあすかちゃん近況チェックしてきます☆
Commented by yoyo at 2007-02-19 21:26 x
横浜のは毎年行ってるのに、昨日はあっきーがインフルエンザのため行けなかった(^_^;)
私だけでもグッズを見に行こうかと思ってたけど、中々雨も止まないし
面倒になって、やめちゃったんです・・・
ボストンは今年も朝一スタートでしたか?
Commented by ayasuke at 2007-02-20 15:37 x
ともさん
みんな、と~ってもカワイかったですよ♪
ウチの子はバカ丸出しなので恥ずかしかったー(笑)
ショー観戦はとっても勉強になりますよん。

クリオネさん
そっかー!どの子にしよーかなー?
わからないフリして連れて帰ってくる?
みんなかわいいからね。ウソウソ(笑)
中華街に行きたかったけど疲れっちゃったー。
次回は行っててみようかな?

ひまわりさん
いらっしゃるかと思ってたんですー!
新車に乗って♪
写真大きすぎないですか?
ウチのパソコンおんぼろなんで小さくみえるんです。
他のパソコンからみるとかなりビッグでビックリ!
アジアには会えるかな?

ピノパパさん
ショーにでる犬さんはかっこいーです!
惚れます(笑)
それに比べウチの子は貧弱で…。
BISはいったい誰だったのか?
Commented by kaoru-dubu at 2007-02-20 19:58 x
先日はありがとうございました。ドッグショーは面白いですね。でもわたしはもしかするとロードスターとメルモちゃんの区別がついていないかもかもですー。似てますよね。
あすかちゃん、何か異変でもあったんですか?
Commented by guttiii at 2007-02-20 21:35
音母さん
会いたかったですぅ~!
ほっぺちゃん残念でした。
女の子たちゃんはにタイミングが悪いと悔しいですね。
オーナーハンドラーさんの努力にはホント感心してしまします。
アジアはいらっしゃいますか?
犬さん達の母さんを見上げる姿またみたいです♪

ゆうさん
先日はどもっでした。
かりんちゃんとさくらちゃんは何処でも寝れちゃうのね(笑)
カートの穴はショック。
鉄格子ににするべしっ!また、アジアで会いましょう。
泣かないもん。グスン。
Commented by guttiii at 2007-02-20 21:35
AKIさん
雨月ちゃんホントに残念でした(涙)
大ファンの一人ですからねアジアも応援に行くから!
でもね、私AKI家も大好きです。うふふっ。お母様もとっても楽しい!
絶対ケガしないで帰ってきてね。
あすかの様子 みでぎでぇ~(涙)

yoyoさん
あっきーさんインフルエンザ?大丈夫ですか?心配。
ボストンはam9から始まりましたよ。
雨だったからかギャラリーがら~ん。
おかげで良く見ることができました(笑)
しばらくお会いしてないので会いたかったなぁ。残念。

kaoruさん
福助さんとーってもかわいかったぁ!
たらちゃんも初対面させてもらいました。
でも、も、ちょっとイジクリ、コネクリ、チョイチョイしたかったじょ(笑)
ロードスターさんとメルモさん似てますねー。へへへ~。。。
真実は後日…(秘)
Commented by 音母さん at 2007-02-20 21:44 x
えへへ・・アジアにはコリもせずに凪を出します。打たれ強い私と凪です。
Commented by でこまる at 2007-02-20 22:48 x
こんにちは。実は初めてカキコミするです。
先日は、実物のたいすけ&あすか様に会えてヨカッタです。
やっぱりブログの雰囲気どおり、ホンワカ・マッタリしててイイ感じでした!
今後とも宜しくお願いします。
Commented by ayasuke at 2007-02-21 16:32 x
音母さん
あはっ!凪さんいらっしゃいますかー!それは楽しみだすっ♪
コリもせずになど言わないでー。
応援しますからっ。
打たれ強い→母さんと凪さん。
おだてられると伸びるタイプ→私とたいすけ…。

でこまるさん
先日はどもっでした。
3兄弟をみていると我が家もまだイケル?なんて思ったりして(笑)
なんだかおウチが近そうですぞ。
見かけたら声をかけて下さいね♪
こちらこそよろしくお願いしまる(笑)
Commented by こやただ at 2007-02-22 00:40 x
先日はお疲れ様でした。メルモのオーナーこやただです。
コメントでロードスターとありました写真はどうもメルモの様です。
暫く離れ離れでどうかと思ったのですが、”柄”が正しく彼女のものです。
次回はアジアインターでお会いしましょう。
Commented by ayasuke at 2007-02-23 21:00 x
こやたださん
大変失礼いたしました(汗)
おっしゃるとおりでございます。間違いなくメルモさんです。
急いでUPするといけません。追っかけ失格ですね。
アジアインターではまたじっくりメルモさんとエリンさんの
応援をさせていただきます。
次回もよろしくお願い致します。


<< ボストン道      ゲロ0化計画成功? >>