2007年 02月 24日
プチ登山
こんにちは。たいすけです。
今日はとっても風が強かったっスけど
さらにアタックかけたっス。
d0071193_2211949.jpg






d0071193_225598.jpg

途中とってもトイレ臭い場所でシッコしたっス。




d0071193_227465.jpg

頂上からは相模湾が一望。
ボクは大きな水のみ場だと思ったんですね。




d0071193_2295332.jpg





d0071193_22103497.jpg
頂上はめちゃめちゃ寒かったけど楽しかったです。
また来たい場所っスよ。ここ。
まぁ、ボクには花なんて興味がないっス。
あえて言うなら…次回はちゃんとボクのお弁当もこさえて欲しい!
これから桜のお花見まで飼い主のお付き合いが増えそうな予感がするっス。
[PR]

by guttiii | 2007-02-24 22:15 | やますけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/4824026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とも at 2007-02-25 19:01 x
たいすけ君、かなり張り切ってますねぇ。お天気もハナも綺麗だし
元気でたかな?リフレッシュ完了?!
楽しそうでいいですね
Commented by ひまわり at 2007-02-25 21:56 x
うわぁ~きれい!たいすけくんモデルさんみたいだ!!
へへ!!私もカメラ買ったよ~(やった!)
早く撮ってみたいよ~ でもお店になくて・・・手元にないんだよー、しずかに間に合わないかも・・・泣

あすかちゃん、やんちゃなしずかの相手で大丈夫だった~?
ありがとうね、これからも合宿所でよろしくね!
Commented by ayasuke at 2007-02-25 22:27 x
ともさん
山、海、大好きなんですよー♪
走る!走る!ついて行くのが大変!
天気が良いとこっちまでウキウキしちゃいますね(笑)
ヤマト君のお散歩デヴューはお花がキレイな時になりそうですね。

ひまわりさん
えー!ホント?やったね!やったー!!おめでとうございます!
一眼レフですか?
しずかちゃんは優秀だからデヴュー早そうだもんね。
でも、自分のカメラで撮りたいよね。
デヴューの時はウチも応援絶対に行くから
しずかちゃん激写するよん♪
あすかとしずかちゃんが仲良しでいられますように(祈)うふふっ。


<< カフェにて      ぼけ~っ >>