2007年 03月 03日
あっちもこっちも、おおい
ダハハー。たいすけです。
d0071193_2131165.jpg
大井のドッグランに行ったんスけどすごく混んでいてすぐに帰ってきたっス。
でも、ボクのニホイは忘れずに付けてきたっス。

今日はボストンさんがたくさんいてその中でも
5ヶ月というスーパーおチビプリチーボストンの、おっされーな、かわいこちゃん、ふぅ。。
うるる嬢です。
d0071193_21385977.jpg

なんだか○んこ食べちゃうらしいっス。
ウマかないっスよー。

帰りに見たゆりかごめの大群。
ヒッチコックの映画みたい。
d0071193_21471067.jpg

気持ち悪いからもう一枚のっけちゃう。
d0071193_21493118.jpg

いったい何羽いらっしゃるのでしょうか?


はぁ~。あすかは元気なのだろうか?
[PR]

by guttiii | 2007-03-03 21:52 | ドッグラン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/4880089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AKI at 2007-03-03 22:59 x
「鳥」の最後のシーン思い出しちゃった。。。
あれ見て、更にカラスが苦手になったんですよ~
明日・・・楽しみですねぇ^^
あすかちゃん、早くもっと立派になって欲しい!!
Commented by ayasuke at 2007-03-04 22:21 x
AKIさん
あの映画すごいよね!
苦手になるのはわかるよ~。
なんでも、大群ってヤツは不気味っス。
ボストンの大群は?…笑えるかも。なぜだぁ。ふふっ。
AKIさんも来るのかと思ってたよー!へへへぇ~。
Commented by とも at 2007-03-05 10:59 x
やっぱりあすかちゃん いないと寂しいのかな?遊んでてもお顔が寂しそう?に見えるですね
Commented by ayasuke at 2007-03-05 21:27 x
ともさん
あらっ、そんなふうに見えますか?
大正解です(笑)
たいすけは混み合ったドッグランは嫌いなのですよ。
暖かくなってきたから週末はダーミィだぁ~。


<< はぁ~あビバノンノ      犬なの >>