2007年 04月 08日
ドスコイあすか
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2341069.jpg
本日はあすかの初ジュニアの応援に。


d0071193_2351337.jpg
まずは親方にマタグラむんずとつかまれ稽古の復習。
はいっ。頑張っていってらっさ~い!


d0071193_2373878.jpg

d0071193_2385525.jpg

d0071193_23112585.jpg

桜の木下で初白星!M・CCカード獲得おめでとー!


d0071193_23131611.jpg

ボストン部屋からは一緒に出場したタラ様も獲得!
ヤッタ、ヤッタ~~!
初デビューおめでとう!これからも頑張ってー☆


午後はフリータイム。
人間様はこんなことして盛り上がっちゃってまぁ~。
職人の手際の良さにウケまくり~~(笑)

d0071193_23152770.jpg


応援にきてくれた明智君です。
ドッグランで男の強さを見せつけられたっス。

d0071193_2319190.jpg

d0071193_232338100.jpg
ひぃ~。A・kE~CHI助けで~!

d0071193_23251439.jpg

つっ、強い~~!はじめて明智君のこんな姿みた~~!!
あっ、そうそう内緒の話この後オナゴ物色に夢中だったっスけどね。

d0071193_23261739.jpg

応援してくれて、あんがとっ。
お礼に彼女の特技、必殺「老眼なのアタシ」を見せてあげるね。
[PR]

by guttiii | 2007-04-08 23:43 | ドッグショー | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/5117570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とも at 2007-04-09 10:33 x
あすかちゃんはますますしっかりした顔つきになってきましたねぇ
元気そうでなにより~
Commented by なべぞー at 2007-04-09 10:38 x
あすかちゃん、おめでとうございます!
それにしてもすごい戦績ですねー、かっちょえぇー!

んで、我々もドッグランに行ったのですが、入場料の高さにすごすごと引き上げてきました。とほほ。。。
Commented at 2007-04-09 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アト吉 at 2007-04-09 17:20 x
やったね~♪ あすかちゃん! おめでとうございます!
お顔は相変わらず可愛いのに、ステイしている姿はもうオトナの風格が。。。
今度会うときは、オバチャンにも“老眼なのアタシ”をやってね *^o^*
Commented by じゅん at 2007-04-09 21:49 x
M・CC獲得おめでとう!
応援に行けなくてごめんね。
今度は行きますので・・・
しかしながら、あすかちゃんはかわええな
Commented by AKI at 2007-04-09 22:44 x
いきなりM.CCとは幸先が良い♪
しかもあすかちゃん、雨女疑惑が晴れたのねぇ(シャレじゃないッス)
後ろの満開の桜があすかちゃんの晴れ舞台を祝福していて最高☆
Commented by クリオネ at 2007-04-09 22:53 x
あすかちゃん堂々としたドッグショー出場ブリ!!
タラ君共々いろいろプレゼント頂けてよかったですね。
Commented at 2007-04-10 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayusuke at 2007-04-10 12:48 x
asukaおめでとう♪
なんかすっごく色っぽくなったんじゃないすか?

後ろ足がピーンとしてて、美しい立ち姿(>_<)♪

mayusukeもたこ焼き食べたい!
何個でも行けますよ!
Commented by ayasuke at 2007-04-10 20:24 x
ともさん
あすかは元気でした~。
出番が終わると爆睡でしたよ。

なべぞーさん
お祝いありがとうございます☆
たらちゃんも立派でしたね。
え~~!ドッグランってお金払うんですか~~~!!!
写真どうもですー。

アト吉さん
ありがとぉぉぉ~!
ステイ姿を見るとなんだか彼女は
遠くに行ってしまった気がしてなりません(涙)
もしかしたら、近い日アトム&セブン君の近く(?)
次の予定が入るかも、かも、かも…。
彼女の特技は怖いじょ~~(笑)
Commented by ayasuke at 2007-04-10 20:41 x
じゅんさん
お祝いありがとー!
いつも応援してくれてとっても、うれすぃーよー。
前回の場所から一山超えた所でやったのですよ。
ビール飲みながらドッグランで遊んだ時を思い出しちゃったよん。
あの時は楽しかったね☆
かりんちゃんも応援したいよー!

AKIさん
なんだか今回はイマイチぽけ~っとしてしまいました(涙)
皆様のコメントでやっと実感湧いてます(笑)
当日も言ってたんですよ~
”いったい、あの大雨は誰が降らしたのか?”ってね。
ピーカンでよかったよぅぅ~~!

Commented by ayasuke at 2007-04-10 21:36 x
ナイショの ママさん
お祝いありがとうございます!!!
早くリード嫌いを克服できるといいですね☆
今度機会があったら彼女と遊んでくださいねっ♪
彼女の特技をぜひ一度見てください(笑)

クリオネさん
なんだかねー少しずつ彼女も辛抱ができるようになったかな?
結果がだせなくても応援するのってドキドキして楽しいのですよー。
Commented by ayasuke at 2007-04-10 21:39 x
mayusukeさん
ありがとねー☆
色っぽくなったかな?
オシリもぷりっぷりだよん。
たこやきもねー外で作って食べるのはオイシーねっ。
Commented by あ・けーち ぱぱまま at 2007-04-12 02:03 x
おめでとうございました!春爛漫の空の下、この快進撃!!このままチャンピオンにまっしぐら、ですね。
Commented by ayasuke at 2007-04-12 22:17 x
あっ!けーち ぱぱまま様
ありがとーございます!
お天気に恵まれてとても気持ちの良いショーでした。
あすかがとても眩しかったです♪
帰りの口臭チェック…ビビリました(驚)
お花見の時期だったからかしら?
今回は明智君の遊んでる姿が見れてラッキーでした☆
とっても楽しそうでしたね。
ぱぱさん、ままさんのお話いつも楽しませていただいてます(笑)


<< おやすみ~チュッ      え?本日終わり? >>