2007年 04月 22日
@埼玉
どもっ。たいすけです。
本日とても暑くてハッカ、ハッカ。
そんな日は水がとってもウマイっスね。
d0071193_223615100.jpg


今日はあすかのジュニア2戦目の応援に行ってきたっスよ。


d0071193_2241534.jpg


d0071193_22422397.jpg

なんだか落ち着いてラウンドしてるじゃないの?
『くれくれカード!』 CCもらっちゃったぁ、グッヒヒ。

d0071193_2253066.jpg

今回出場した凪氏です。
どーしても教えて欲しいことがあります。
そのつぶらな瞳はボクにもできますか?
今度コソッと教えてね。

d0071193_22581217.jpg

午後はあすかにリニューアルしたボストン部屋の話を聞いたり…


d0071193_2383670.jpg

明智君の精神統一を見て感心しちゃったり…


d0071193_23125313.jpg

自称『できる子なの私』を披露したり…
楽しい時間を過ごしてました。

今日はメルモ嬢が大活躍です。
RQ おめでとう!!!
d0071193_23201258.jpg
[PR]

by guttiii | 2007-04-22 23:36 | ドッグショー | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/5226963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AKI at 2007-04-23 00:11 x
おやぁ~、今回は親方でなくCさんがハンドラーなんだ!
先週ボストン部屋であすかちゃん見たらまた大きくなってたね♪
あすかちゃんあと2枚ね、ウフフ^^
雨月はどうしようかな~、迷う。。。
Commented by とも at 2007-04-23 11:23 x
最近はすっかり 立派になったあすかちゃんですねぇ

メリハリがはっきりしますね
たいすけくんもがんば~れ~
Commented by 音母さん at 2007-04-23 13:01 x
おめでとうございます。お昼頃までいたんだけど、暑くて帰ってしまいました。みなさんどこか遠出でも?見つからなくてご挨拶もしませんで・・・メルモちゃん、RGですか。立派だなぁ~我が家は相変わらず努力の日々です。トホホ・・・
Commented by ayasuke at 2007-04-23 22:00 x
AKIさん
親方に見捨てられました~って(笑)ウソ、ウッソ~ン。
Cさんもスギョイね。さすがプロって感じ。
ホントに犬にも人間にもやさしくてスキになっちゃいました(はぁと)
雨月ちゃん、次はどうする、どうする?

ともさん
まだまだ、おこちゃまよん。
お仕事終わったらいつものあすかに戻っちゃいます♪
Commented by guttiii at 2007-04-23 22:16
音母さん
ありがとうございます!
あ~ん(涙)どこですれ違ってしまったんでしょうか?
遠出なんてしてませんよ~!
私たちこそご挨拶しそこなってしまって…。
いつも音一族のかわいいお話楽しませていただいてます♪
しっかし、みんな元気で毎日楽しいのでは?
うらやますぃ~~~!
次回はめんたまもっていっちゃおーっと(笑)
Commented by アト吉 at 2007-04-23 23:44 x
あすかちゃん、またまたおめでと~!!
リングの上のあすかちゃん、眉間にシワ寄せてすごみきかせてるね~(笑) 『ロッキーのテーマ』が聞こえてきそう!?
でもたいすけくんと一緒の時の表情は、とってもリラックスしてていいね☆
あ~~~、あすかちゃんの爪の垢をうちのダメダメ兄弟に飲ませたい。。。
Commented by ayasuke at 2007-04-24 23:25 x
アト吉さん
ありがとー!
あすかの顔、入れ込みすぎー(笑)
終わった後も大騒ぎしてましたよ。
久しぶりにたいすけと遊んで嬉しかったかな?
アトム&セブン君にあすかの垢なんて飲ませたら
おでこ広がってきちゃうよん♪


<< 質問攻め      age~ >>