2007年 05月 06日
GW後半戦
どもっ。たいすけです。
自称アウドドア野郎の飼い主達に付き合い
長野までキャンプに行ってきたっス。

あんびりーばぼーな渋滞をさけて下道爆進。
あすかはゲロを吐いて車中退屈な時間を過ごす。
d0071193_773572.jpg


d0071193_712516.jpg
テント完成。
んが、しかーし数時間後、強風にてタープ吹き飛ぶ。
ショボイっス。
お隣さんのテントはカッチョよかった。

d0071193_7135720.jpg


d0071193_7152559.jpg
ごはんを待つボク。
外食でもいつもと一緒のメニュー。

d0071193_717816.jpg
イワナとヤマメ。
ボクらは貰えないっスけどね。
本日の自給自足。

d0071193_717472.jpg
うぉぉお~スゲー「ちゃんちゃん焼き」
やっぱり貰えないっスけどね。

d0071193_819778.jpg
最終日の朝。
シュラフでみのむし状態になって身動きのできない飼い主をいいことに
夜中まで爆遊三昧@テント。
朝ツライっス。

d0071193_2058046.jpg
あぁ野麦峠なのね。

d0071193_720865.jpg

お別れのマーキングもしてきたし大満足のキャンプでしたとさ。
チャンチャン。
[PR]

by guttiii | 2007-05-06 08:32 | やますけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/5337705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< あっという間に終わり      しばらく、さようなら >>