2007年 05月 13日
ボストン三昧
こんにちは。たいすけです。
d0071193_19345819.jpg

あすかのいるボストン部屋へ偵察しに行きました。
大変、大変!一大事ッス!
お店の中は…ウォォオオ~久しぶりの懐かしいお顔がぁぁぁあー!
写真はないんスけどシウちゃんにニッキー君!
鼻血が出そうっスよ!
テンションあがりっぱなしの飼い主。

d0071193_19504318.jpg

8歳とは思えないぞっ!
音氏の華麗なるフリスビーを官能した後。

d0071193_19553517.jpg

賑やかだったお店も夜の部へ突入。

d0071193_19583057.jpg
カマンベールをおつまみに『ボスドンペリ』で再度カンパイ!
飼い主の底知れぬ胃袋。
〆は大根菜で白メシ喰らう。

d0071193_201579.jpg
魅惑のエロチックドッグラン。
夜はドッグカフェから謎の「IKKOの館」に変貌(?)
今日遊んでくれたお友達ありがとうっス。
[PR]

by guttiii | 2007-05-13 20:29 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/5394440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 音母さん at 2007-05-13 21:59 x
昨日はありがとうございました。そして音パクはごめんなさい。父さんが下手で音はイラついていたみたいです。父さん反省してます。
どうもあれからドッグカフェはパブと化したみたいですね。
母さん人生で数度しか口にしたことのない(ド、ド、ドンペリ)なんぞが開いたとか・・・
またお会いできる日を♪
Commented by dek0_maru at 2007-05-13 22:28
トップキャラクター第二部、IKKOの館。
滞在時間6時間を超えた“真の勇者”のみが入ることを許されるのだ。
ドンペリ、チーズ、菜っ葉飯、チーズケーキ、ほうじ茶(自家焙煎)。
・・・あわわわ!これ以上はヒミツにしといた方が良いのでわ!?
Commented by motty at 2007-05-14 08:58 x
先日はお会いできて嬉しかったです〜♪
あすかちゃんにも初対面できたし(>∀<)
あぁ、それにしても.....私も夜の部に参加したかったどす....



Commented by とも at 2007-05-14 10:51 x
たいすけくんも?満喫できたですか~~?
ぼすとんぺりですか・・・どんな味だろか・・・
Commented by ナオ at 2007-05-14 19:46 x
どんだけぇ~!って感じの夜の部だったのですね。
このたびはお久しぶりにお会いできてうれしかったです。
あすかちゃんにも初めてお目にかかれて、ステキな七三にイチコロな
シウ家でした。
ayasukeさんとも色々お話できて嬉しかったです。
今度は同じテーブルでゆっくりと(笑)。
いやぁ、それにしてもボステリいっぱいでお腹いっぱいでした☆
Commented by ayasuke at 2007-05-14 23:02 x
音母さん
気にしないで下さーい!
音君のパワーをいただきました(笑)
たいすけも一度フリスビーをさせたことがありまして
彼もキャッチするんですよ~♪(落ちてからね)
投げる方も難しいですよね。
次回はお父さんも飲めるといいですね。
私もドンペリは生まれて初めてでしたよー!
Commented by ayasuke at 2007-05-14 23:14 x
でこまるさん
夜の第二部…エロイですヤヴァイっス。
白メシ求めて茶碗片手にキッチンを徘徊できるのは
館主を呆れさせる”勝者のみ”です。
次回の作戦実行日決めるですよ!

mottyさん
やっと会えました~。
夜の部おいで~、おいで~(怖)
あすかのオカルトもお目にかかれるよ~(ヒェ~ッ)
Commented by ayasuke at 2007-05-14 23:27 x
ともさん
満喫っス!お腹もいっぱいっス!
ボスドンペリ…それはね…ふふふっ。ヒ・ミ・ツ~ん(キャラ違うか)

ナオさん
久しぶりでしたね。ウレシカッタヨ~ン。
もっと早く行けばよかったと後悔です。
相変わらずナオさんステキです。
兄さんとも、お話がしたかったなー。
シウちゃんのぷら~ンとした身体が悩ましかったわ~ん。うふっ。
立ち話はイヤーン!またお会いしましょーね♪
Commented by ruru at 2007-05-17 12:06 x
昼の部、夜の部めいっぱい楽しめてよかったですね。
フライング・ディスク犬ステキですね~
写真も見事です。時が止まったかのようで不思議…
Commented by ayasuke at 2007-05-17 13:59 x
ruruさん
は~い。楽しみましたー♪
空中キャッチする音さんは以前にも大会に出場経験があるそうです。
迫力ありますよね。


<< 暗っ      折”千円”紙 >>