2007年 06月 17日
ウォターボーイ?
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22152330.jpg
水遊びです。
その1@河口湖。
ライフジャケットがめちゃくちゃ小さくて信用できないです。
前掛けじゃん!なんて言わないでほしいっス。
d0071193_2385634.jpg

d0071193_2392365.jpg
水際でぴちゃぴちゃ遊ぶほうが、ボクには向いていると思うっス。
[PR]

by guttiii | 2007-06-17 23:15 | やますけ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/5635033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-06-18 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruru at 2007-06-18 20:38 x
泳ぎ苦手なのかしらん、四苦八苦してる感じね~
でも、河口湖までお出かけして楽しかったでしょうね。
Commented by ayasuke at 2007-06-18 22:15 x
ナイショの○○さん
きゃ~!コメントありがとうございます。
ちょっとしか話してないですけど、すっごく楽しかったですよ!
御子息達はお元気ですか?
涼しくなったら、またお会いしたいですね。
しっかし、最後の写真の顔はスゴイね。
10秒もしないうちに見終わるブログも
逃げれば足跡も残りませんわぁ(笑)

ruruさん
彼はカナヅチですよ~(笑)
かなり必死です!今年こそは泳ぎをマスターしてほしいんですけどぉ。
海より湖のほうが泳ぎやすいと思ったんですけどね。
楽しんでくれたかしらねぇ(笑)
Commented by momococo at 2007-06-18 23:47 x
今度はモモも仲間にいれてくださいね!!
しかし、たいちゃんの後ろの色白のおみ足・・・ステキです♪
Commented by ayasuke at 2007-06-19 23:30 x
momococoさん
次回はモモちゃんの泳ぎっぷりを見せてください!
写真選択ミスだわぁ(恥)


<< たいすけ艦長      祝!岩牡蠣解禁 >>