2007年 06月 24日
長い一日 その1
ちはー。たいすけです。
d0071193_12364913.jpg

久しぶりにあすかネタです。
今日ばかりは仕方ないっス。
昨日は気絶しそうなくらいの暑さの中ザッ ピーナッツの里、千葉の八街まで
あすかのドッグショーの応援に行ってきました。

d0071193_1245066.jpg

当日はボストン部屋の親方が久々に参上し
額に汗汗汗の怒涛のハンドリングをしてくださいました。

d0071193_13113211.jpg

「Cure Cure カード」を見事ゲットしました。
目玉焼きが焼けるんではないかと思わせるコンクリート。
さすがのあすかも、この暑さでまゆげ互い違いです(はぁ?)
後半のグループ戦は断念しました。
あすかが我が家に帰ってくるのもマジかか?
[PR]

by guttiii | 2007-06-24 13:44 | ドッグショー | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/5675304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momococo at 2007-06-24 22:30 x
しばらく見ないうちに 貫禄ついたね、あすかちゃん・・・早く帰っておいでやす~!
Commented by クリオネ at 2007-06-24 23:13 x
あすかちゃんガンバレ~!
太郎君も遠いフロリダから応援してるよ~

Commented by AKI at 2007-06-25 14:34 x
あすかちゃんでかした~♪
今日もショーかなぁ?
最近激しく日焼けしている私も美白のお化粧して欲しい!!
親方が居ない間お店はどうなってたんだろ?
Commented by 茶ママ at 2007-06-25 17:20 x
あすかやったね! うーんかなりの貫禄、昔のイメージからは想像できん! たいすけ〜大変だーあすか戻ってくるじょー!!
Commented by ruru at 2007-06-25 21:17 x
CureCureカードとはなんぞや?
とにもかくにもコングレッチュレーションらしいですね (^o^)v
Commented by ayasuke at 2007-06-25 21:28 x
momococoさん
すっかり赤ちゃん体型じゃなくなっちゃった~。
帰ってきたらモモさん遊んでくれるかしら?

クリオネさん
おおぅ!あすかもハゲみになりまっス!
ありがとぉおおーー。
Commented by ayasuke at 2007-06-25 21:41 x
AKIさん
ありがとぉおー!この時期はシミ、そばかす気をつけなきゃね。
ショーの後遅れてお店に行ったら
親方からIKKOママに変身してました。
「あ~ら、お帰り~」って、やっぱりここはカフェじゃないぞ!

茶ママさん
ありがと!あすかに早く帰ってきてもらって
たいすけのダイエットに協力してもらうのだ!
でも、まだまだおこちゃまよん♪
Commented by ayasuke at 2007-06-25 21:46 x
ruruさん
このカードを集めるとチャンピオンのお免除がもらえるんです。
あすかはあと一枚取得すれば…。
は~あ、待ち遠しいわぁ。
Commented by 明智君パパ&まま at 2007-06-26 01:05 x
おめでとうございま~す!やったね、よかったー本当に良かった。後一枚ですね。応援にいけなくて残念です。おめでと~!!
Commented by ayasuke at 2007-06-26 23:37 x
明智君パパ&ままさん
ありがとうございます!
ほんとーに、うれしーです☆
もうすぐ帰ってくると思うとワクワクします。
いつも気遣っていただいてウレシーでっす!
明智君も残すところ後一枚!
応援に行きた~い♪


<< ショーの後 PART2      ウチにもこ~い! >>