2007年 06月 25日
ショーの後 PART2
んちはー。たいすけです。
d0071193_2241476.jpg

ショーの後みんなで海に行きました。

d0071193_21551529.jpg

応援にきてくれたさくらちゃん(中)とかりんちゃん(右)。
暑い中ありがとー!

d0071193_21572313.jpg

ボクとあすかは梅雨の晴れ間でウキャウキャ遊んだっス。

d0071193_2213479.jpg

かりんごん(左)は初めての海に恐怖したのか?
這ってでも海から遠ざかろうとしていました。

d0071193_2281226.jpg

福助くんも枝で海に誘おうとしても波の線からは絶対に出ません!
出ませんから!

d0071193_22264632.jpg

あははははは~。うふふふふふ~。
渚を走る美少女さくらちゃんは海に片方の耳を落っことしてしまったのでしょうか?
早く見つけてね♪

d0071193_22283453.jpg

d0071193_22301913.jpg

みんなと遊んで久しぶりに弾けたっス。
この後は飼い主たちだけが、だけが!ランチ道に繰り出しました。
まっ、いつものことなんスけど。
[PR]

by guttiii | 2007-06-25 22:42 | うみすけ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/5684734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tom at 2007-06-26 11:20 x
しっかし精力的に動いてますね
うらやましい限りです

IDで拒否設定されているようなので、もうこれが書き込み最後にしますね
お元気で
Commented by ruru at 2007-06-26 12:50 x
ウワーッ、ホントに楽しそう! はじけちゃってますね!
さくらちゃんの片耳の行方気になりますね~(笑)
これだけ仲間がいると、家の子はどれかな?ってなりません?

※ 私も前に拒否されたことがありました、次の日は大丈夫でしたが…
   何故なんでしょうね?
Commented by ayasuke at 2007-06-26 23:28 x
tomさん
動くと財布も軽くなります(涙)
ついでにお腹もペコリます(笑)

ruruさん
さくらちゃんの耳はイズコへ~!
楽しかったー!
呼んで来ないのがウチのお坊ちゃまでーす♪
Commented by momococo at 2007-06-26 23:59 x
ボステリが集まると白黒の世界・・・おもしろ~い♪なんかアートな感じですね!!
Commented by ayasuke at 2007-06-28 21:42 x
momococoさん
なかなか近所ではこんなにたくさんのボステリに
遭遇することはございません。
本犬はアート感まったくなしで~す♪


<< 最終回      長い一日 その1 >>