2007年 06月 26日
最終回
こんちはー。たいすけです。
ショーの終了後第3弾です。
海辺で遊んだ後ボストン部屋に行きました。
砂だらけになったボクは一足先にひとっ風呂浴び
その間あすか達はドッグランで遊び呆けたっス。
d0071193_22532172.jpg
あすかが重低音を聞かせ忍び寄ったのはバビ君(左)。



d0071193_22553259.jpg
見かけからは想像もつかない鋭いヘコリ技を持つ、ナイスガイなバビ君(中)。
かりんちゃんは(右)自前のモチ尻ですっかり彼をも虜にしてしまい
つくづく罪な女の子です。でも、やっぱり怒られてたっスけどね。
あすか(左)は違う意味で怒ってます。ひひひっ。


d0071193_2372639.jpg
どもっ。さくらです。
d0071193_2312498.jpg
水陸両用のさくらちゃん(右)はウハウハ爆遊三昧。


d0071193_23134842.jpg
かりんちゃん(右)あすか(中)バビ君(左)

ここでまた、あすかに「さよーなら」して家路に向かいました。
朝からあちらこちら連れ回され一日やり遂げた感じっス。
[PR]

by guttiii | 2007-06-26 23:22 | ドッグラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/5691252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Leeloo at 2007-06-28 16:28 x
こんにちは、バビのママです。
土曜日はありがとうございました。
お尻ばかり追いかけていてスミマセン・・・・。
飼い主としてはボールを追いかけて欲しいです。
でもでも、また遊ばせてくださーい。
Commented by ayasuke at 2007-06-28 21:52 x
遊びにきてくださってありがとうごまぁ~す♪
バビ君は随分大きくなって身体しっかりしてきましたね。
オシリ追いかけて当然です!だって、バビ君いま青春楽しんでるもんね♪
また、遊んでくださーい。そうそう、早くお風邪治るといいですね。


<< すでに一歳になってました      ショーの後 PART2 >>