2007年 07月 23日
宮沢-犬-治
こんにちは。たいすけです。
ジメっと月曜日です。週が回ってくるのは早いっス。

昨日ボストンの聖地では雨月嬢から厳しいご指導をいただいてから
暑い一日ははじまりました。ごみんよぉ~。
d0071193_22553027.jpg


雨ニモ降ラレズ風ニモ吹カレズ…

怒ラレテモ、メゲズ、クンクン 女ノコノオ尻ヲ追イカケ 明智君。
d0071193_2321335.jpg


ボール遊ビガハジマレバ、夢中デ取リ合イニ
d0071193_2341064.jpg


東ニ溺レルコガ、アレバ ナンダ 水浴ビカ? ねねこ嬢。
d0071193_2393396.jpg


西ニ騒ギガアレバ、全力ダッシュデ 駆ケツケ しずか嬢。
d0071193_23113347.jpg


南ニ問題ガアッタカト睨ミアイガハジマレバ トオクナガメテ カカワラズ 雨月嬢 パクチー氏。
d0071193_23183981.jpg


北ニオ守リニ疲レタ 男子アレバ ボールヲアゲタラ?ト 虎次郎氏 メグちゃん。
d0071193_232156.jpg


ヒデリノトキハ 冷房キイタ館ニテ オ先ニ 寝サセテイタダキ さくら嬢。
d0071193_23282541.jpg


コンナ 愉快デ愛嬌ノアル犬ニ ダレガシタ。

d0071193_23391390.jpg

[PR]

by guttiii | 2007-07-23 23:43 | ドッグラン | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/5849500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-07-24 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruru at 2007-07-24 19:42 x
すっごーい、宮沢賢治も真っ青なボステリ軍団のオンパレード、
いっつもおなごを追いかけてるね~明智君、さくら嬢の昼寝姿は爆笑もん。マイピクチャに保存させてね!
Commented by AKI at 2007-07-24 21:41 x
ayasukeさん凄すぎだよぉぉぉ!!!
芥川賞取れるね。
ボストンの魅力満載で最高♪
え~、ちなみにこの日の雨月の餌食になったたいすけ君ごめんよ・・・

次回作はなんだろ、楽しみにしております☆
Commented by momococo at 2007-07-24 22:02 x
ほえぇぇぇ~(^^;) 何ですか~???餌食って~ 
たいちゃん・・・とうとう食われたか?!
宮沢賢治 おもしろいです~♪
Commented by ゆう at 2007-07-24 22:47 x
うほほ
新しい切り口ね☆
さくら白目むいて寝てるし!!
次回ボストン祭りはいつだろうね(笑)
Commented by 明智はは at 2007-07-25 18:30 x
まさに天国の日曜日だったでしょう、明智には・・・・。
魅惑の女子達に翻弄されて帰りは死んどりましたわ。
私は別の意味で疲れて死んどりました。(二頭いたしねー)

いつも面白いけど、今回のは超おもしろですっ!!(大笑)


Commented by ナオ at 2007-07-25 23:08 x
いつも読み逃げでごめんなさいです。
いやぁ、犬治サイコーですわ(笑)。ayasukeさんのセンスって
どこからきてるんでしょ?目が離せません。
たいすけ君もあすかちゃんも元気そうで、夏バテなんてなさそう
ですね~。
あ、夏のパスタ…また楽しみにしてるです。
Commented by ayasuke at 2007-07-26 21:42 x
ruruさん
おっ!お友達の特徴わかってくれたかな?
同じ犬種でもみんな個性があっておもしろいでしょ~☆
さくらちゃんの寝、姿かわいーでしょ(笑)

AKIさん
この日もいっぱいで楽しかったね~♪
ウチの犬族も満足爆睡、わたしもブログで燃え尽きましたわ(笑)
こちらこそ雨月ちゃんにちょっかいだしてゴメンネ~。

momococoさん
あはは~たいすけもまだまだ犬社会がわかってないようです(笑)
犬治だよ、いーぬぅー。賢治に怒られるー。
Commented by ayasuke at 2007-07-26 22:02 x
ゆうさん
ちと、変えてみた。
かりんごんなんだか大人になったかい?
姉妹の素っ裸ひさしぶりにみたぞい、ぐふふっ。

明智ははさん
二週にわたってお変わりのないお坊ちゃまx2でなによりでした(爆)
ほんと今回べっぴん女子が多かったですからね~。
サッカー負けちゃいましたにぃ(ち~ん)

ナオさん
犬治おもしろかったですか?
パクリですからパークーリー(笑)たまにはね。
いやぁ~ウチの白黒は冷房かけてダルダルしてますわよ。
あっいけない、またパスタの写真撮り損ねたぁ!


<< タッコで~す      ふぬーっ >>