2007年 07月 29日
チューバッカ?
どもっ。暑さで下降気味なたいすけです。
d0071193_22481673.jpg
どこかでお会いしたっスよね?

d0071193_22551320.jpg
宇宙で戦ってなかったっスかぁ?

d0071193_225239.jpg
ウーキー族に所属してますよねぇ?

d0071193_2361086.jpg
セリフを多くしてもらって、もっと目立った方がいいと思うっス。
まっ、そんな控えめな彼がスキなのでこれからも大活躍してほしいと伝えてください。
地球から応援してます。


もう見た?あっ音でるよ。
[PR]

by guttiii | 2007-07-29 23:13 | ドッグラン | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/5883380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by デジコ at 2007-07-29 23:58 x
このチューバッカは、リンダという名前のグリフォンでございます。
なんだかボストンの中に猿が一匹混じったみたいな感じでしたね。
あすかちゃんのリアクションが面白かったです。
猿だと思ったのかなぁ・・・。

Commented by ayasuke at 2007-07-30 00:37 x
デジコさん
こんにちわん。チューバッカなどと大変失礼致しました。
リンダちゃんとーっても甘えん坊ちゃんで可愛いかったぁ~。
オウチにはいっぱいの仲間とやさしい家族に迎えられて幸せねっ♪
リンダちゃんはきっと子豚の群れに遭遇したと思ったことでしょう(笑)
グリフォンは毛色がとても美しいですね☆
Commented by クリオネ at 2007-07-30 12:01 x
この犬類 前にビーナスフォトで見たことあるんですが
なんとも言えぬ お顔で笑わせてもらいました。
でも 結構 お高いんですよね~
Commented by ayasuke at 2007-07-30 23:46 x
クリオネさん
オメメくりっくりしていて可愛いでしょ☆
クリオネさんのご近所では見かけませんか?
珍しいですよね。
ウチの近所には短毛のプチブラバンソンがいるんですよ~。
Commented at 2007-07-31 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< うなぎ食べた?      二重アゴ >>