2007年 08月 15日
キャンプに行く
こんにちは。たいすけです。
キャンプに行ってきました。
d0071193_2326497.jpg
途中休憩で見つけた涼!
とりあえず、はっちゃけてみる。

今回のあすかはNO GERO! NO GERI!
それだけで褒められる彼女が羨ましい…。

d0071193_2371014.jpg
出発前、多忙な飼い主はなかなかキャンプ場を予約できず
とってもショボくて小さいサイトで設営しました。
我が家とあまり広さ変わらず…。
久しぶりのキャンプで早くもテンション下がったっス。


d0071193_23135748.jpg
今回も大活躍のダッチオーブン!
犬生で3本の指に入るほど食べ過ぎて就寝。
d0071193_2321333.jpg



d0071193_23222999.jpg
予想に反せず青空広がり爽快な朝。
しかし、この犬のテンションは限りなく低い(笑)
低血圧か?



気持ちを盛り上げるために近くのドッグランに行く。
途中、「親子ですか?」と聞かれ困惑したが
面倒なので「はい、父と息子です」と答える。
暑さで飼い主の頭もおかしくなる。

d0071193_23384165.jpg

d0071193_1950191.jpg

d0071193_23424049.jpg

d0071193_23441174.jpg


軽い気持ちで来たものの暑い。
ここから対角線上にプールがあるが
なんせココはサッカーなんぞ出来るくらいの広さ。
ヨレヨレボロボロになりながらたどり着く。
d0071193_23471147.jpg

d0071193_23475636.jpg

d0071193_0123480.jpg

d0071193_23504947.jpg


暑い中でも久しぶりに納得いくまで遊び尽くした
二泊三日のキャンプが終わったのでR。
バタンキュ~。
[PR]

by guttiii | 2007-08-15 23:59 | やますけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/5977327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アト吉 at 2007-08-16 12:03 x
キャンプ、楽しそうですねぇ~!
あすかちゃんもG&Gが無くて、さらに楽しめたのでは? 跳んでるもんね~ ^^
そうそうこのプールのあるラン、2年前に行ったんだけど、家に帰ったらアトムのお腹に赤い水玉模様がいっぱい出ていてのを思い出しました。一緒に行ったお友達のボストンも何かにさされたのか、酷かったです。
たいちゃん&あすかちゃんは大丈夫だった?
Commented by ruru at 2007-08-16 13:30 x
たいちゃんあすかちゃんお帰りー、マニアックな飼い主さんもお帰りー
大丈夫だったようね、ゲロちゃん。
何時も楽しそうなフォト見るのが楽しみです。
しかし野山にはエアコンないもんね、たまにはそんな環境も満喫すべきかも。^o^v
Commented by momococo at 2007-08-16 23:26 x
お天気にもめぐまれ よかったですね~!!
ダッチオーブン料理食べたい~♪おいしそぉ~♪
Commented by ayasuke at 2007-08-17 11:52 x
アト吉さん
楽しかったですよ~~!
あすかは初めて車酔いがなかったのでスゴク嬉しかったです♪
プールだけみて何処だかわかるなんてサスガでっす!
最近ウチの2わんはウチでもカイカイなんですよ~。
たいすけは薄毛なんでボチボチはもちろんなんですけど
一日したらなくなっちゃうんです。
でも、肌はいつも赤らんでます。
芝のドッグランは好きなんですけどねぇ(困)

ruruさん
は~い!ゲロゲリ、ナッシングで戻ってまいりました~!
やっぱりね家でグダグダしてる姿より
外で遊んでる犬族をみると楽しいです♪
普段エアコン疲れしてますからね~。
自然の空気が一番です!

momococoさん
雨のないキャンプは最高です(笑)
ダッチで作るとおいしーよー。
今度スモーク食べてみる?


<< 緑の壁      そこまでね >>