2007年 08月 17日
寒中水泳はイヤ
どもっ。たいすけです。
もしや、今日が一番暑いかな~?
いやぁ~きっと明日も灼熱地獄っスよ。

若いうちはなんでも体験!と
あすかにも水遊びの楽しさをわかってもらおうと
穴場の川まで足を運びました。
いそいそと水辺に足を浸したが
あまりにも冷たい水で気持ちは引き
とりあえずボクの後に続いて行動する彼女は
泳ぐまでいかず地蔵のように固まって終わりました。

d0071193_21201453.jpg



d0071193_21204420.jpg

遠くには人間の子供が泳いでいるのがみえました。
ボクらに一つ必要なのは少しだけの勇気。
今年の清流遊びはこれで最後か?
[PR]

by guttiii | 2007-08-17 22:56 | やますけ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/5987639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クリオネ at 2007-08-17 23:28 x
あすかちゃんの顔 何か言いたそうですね~(笑)

草原でのたいすけくんの写真も
すごくキレイに撮れてますね。
Commented by 音母さん at 2007-08-18 08:51 x
ウチの川遊びも見てください。スパルタでみんな溺れてます。(笑)
あすかちゃん、足をつけるだけで、イッパイイッパイだね。放心しているのかな?
Commented at 2007-08-19 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momococo at 2007-08-19 10:30 x
おぉ~!!きれいな 清流ですね♪
ほんとだ、あすかちゃんかたまってる・・・・せめて、温水だったらよいのにね♪
Commented by ayasuke at 2007-08-19 22:51 x
クリオネさん
あまりの冷たさでムッとしてます(笑)
どうして人間の子供はこんな冷たい川で泳げるのでしょう?
たんぼのたいすけはあぜ道から落ちてましたよ☆

音母さん
うわぁ、見ました!拝見しましたー。
スゴイですねぇ。みんな必死の形相ですね(笑)
ウチの犬族は嫌いではないみたいなのですが泳ぐのは…
一度見てみたいです。

ナイショの○○○さん
ぷぷぷっ。OKです!
また、後日連絡待たれよ!

momococoさん
きれいでしょ~。
清流マニアに連れてきてもらいました(笑)
流れも早くなくてよかったんだけどねぇ。
あまりの冷たさで目がいっちゃってますよん☆


<< 連休最終日      緑の壁 >>