2007年 08月 19日
連休最終日
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21333963.jpg

女子達の気になる視線の先には…(かりん嬢 あすか ねねこ嬢)


d0071193_2137253.jpg

ぱっかぱっか走るグレートデンのイケメン ダン氏です。
体重75kg…ちょっとしたポニーっスよ。
足長くてカッコイー。

d0071193_21482317.jpg


さっそく男子マスターのあすかはテンション↑↑↑上げまくり。


d0071193_221581.jpg

あまりにも大きいので写真がウマく撮れず残念!

d0071193_2231254.jpg


珍しくボクはオトコに興味をもちました。
それは彼の一回の放尿時間があまりにも長くて
蛇口をひねったような勢いに男気を感じました(驚)
暑い夏に涼を感じた瞬間だったっス。
ぎゅーっと楽しいことが詰まった連休はこれでおっしまい。
[PR]

by guttiii | 2007-08-19 22:24 | ドッグラン | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/5998249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ruru at 2007-08-20 20:16 x
すごーいグレートデン君、あすかちゃんはお気に入りなの?
でも、同じ犬族と思っているらしいところが不思議ね。
たいちゃんは何してたんだろ…
Commented by ブーミン。 at 2007-08-20 20:46 x
ハジメマシテ!
ワン(い)ナイ首謀者のコナン♂飼い主ブーミン。ですo(〃'▽'〃)o
詳細が決まりましたので、ゆうさんより連絡がいくかと思います♪
どうぞヨロシクお願いします!
あすかちゃんはあんなに大きなワンコもOKなんですね!
うらやましい限りです。。。。汗
Commented by ayasuke at 2007-08-20 22:27 x
ruruさん
彼女は男子ダイスキ、スキスキです。
大型犬でもできちゃった婚…考えられます(笑)
たいすけはさっぱり無関心。
隅っこでしずか~に生きてました☆

ブーミンさん
こちらこそ、ハジメマシテ!!!
当日は楽しみにしております。
こちらこそヨロシクお願いします。
彼女は大きくても全く動じないのです。
ダン君はとっても紳士的に接してくれるので
こちらも安心してみてられます!
コナン君は苦手?
たいすけは全くダメですぅ。


<< ぶつx3      寒中水泳はイヤ >>