2007年 09月 02日
8月終わったにょ
こんにちは。たいすけです。
とうとう9月に入ってしまいました。
秋も深まっていくことでしょう。たぶん…。

昨日は秋を感じさせる外気。
で、サクッと辰巳ドッグランに行ってピュンと走ってきました。

d0071193_2045225.jpg



d0071193_20583350.jpg

空いていてボクには丁度イイ密度だったっス。


d0071193_20504560.jpg

ドッグランにはきのこがいっぱい生えてました。
あっ食べてないっスよ。ホントっス。
これからは『食欲の秋』じゃなくて
『ダイエットの秋』がやってくるのです(情)
[PR]

by guttiii | 2007-09-02 21:01 | ドッグラン | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/6072291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あけち はは at 2007-09-03 01:19 x
お元気ですか?暑い夏でしたねぇー!
犬も人も毎日悶えてました。またお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by ruru at 2007-09-03 20:49 x
9月になってすっかり涼しくなって、虫の声がして、秋の気配感じますね。
もうきのこですか?
お3方、ランでのびのび楽しそう。
Commented by ayasuke at 2007-09-03 22:33 x
あけち ははさん
はーい!元気でっす。
今年、我が家の冷房はフル回転しておりました。
ご子息が女子に飢えていないか心配です(笑)
涼しくなったら、また遊びましょー♪

ruruさん
そうなんです!秋の虫の鳴き声が夕方、朝方に聞こえます。
ドッグランはウッドチップが程よく湿気ていて
巨大ナメコもどきが生息していましたよ♪


<< 早寝して起きれない      赤フンたなびかせ… >>