2007年 09月 04日
ぼでぼで~
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2261952.jpg

この犬は…。
悲しいくらい走るのが遅い。
[PR]

by guttiii | 2007-09-04 22:15 | うみすけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/6084101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おばさん at 2007-09-04 23:35 x
は~~~~、そうですか!世陸の日本選手と同じ?
返品~~~~~~返品~~~~~~~~!!!!!
Commented by おばさん at 2007-09-04 23:35 x
は~~~~、そうですか!世陸の日本選手と同じ?
返品~~~~~~返品~~~~~~~~!!!!!
Commented by おばさん at 2007-09-04 23:37 x
なんで2つも同じのが入る(怒る)
Commented by ruru at 2007-09-05 10:28 x
そうでしたか?走るのが苦手なワンもいるの?
だから何時もたいちゃんがボールくわえてるんだー
あすかちゃんおくれとっちゃうんだ~哀
がんばれ!あすか!

Commented by ちゃまま at 2007-09-05 17:29 x
うちより早いかと〜うちのへたれ犬はもっとスローだよ〜 ←この時間で酔っぱらいですぅ〜
Commented by ayasuke at 2007-09-05 22:12 x
おばさん
返品の際にはもれなく、茶碗と箸を持った人間もついていきますが…。
我が家の食生活では四足駆動が作動できないと申しております(笑)

ruruさん
よく気が付きましたね~!
苦手ではないのです。
あまりにも得意げに走っているので真実を告げられないのですよ(笑)

ちゃままさん
なんですと!!!
そんな時間から~羨ましい限りです。
新規開拓した際にはまた誘ってください!
最近お見かけしませんがちゃこ嬢は生きとりますか?


<< 台風のばかぁぁぁぁあ      早寝して起きれない >>