2007年 09月 18日
ドキドキ編
どもっ。たいすけです。
海でひとっ走りした後次なる目的地にて迎えてくれたのは
d0071193_17415844.jpg

最近色気づいたのでしょうか?
ダイエットに目覚めて数週間。
ヒザの間からどもっ、さくらちゃん。

d0071193_1740392.jpg


d0071193_206329.jpg

新しい遊びを後ほど披露してくれる
かりんちゃん。

2ファミリーで2泊3日のキャンプインです。
さくら&かりんファミリーの記念すべき第一回目のキャンプです。
今回の目的、飼い主Jさんに説得されたYさんは楽しんでもらえるか?

テント設営中(呑みながらだ!)役立たずのボク達は監禁され
飼い主達はハードに働いた後に刺身盛り。
ド派手オールスターズでポイント稼ぎ。
なぜキャンプに刺身?
いまだ分からず…。
d0071193_1742572.jpg


写真を撮り損ねて残念だが
飼い主Yさんの自家製ピクルスも登場!
これがまた最高にうまい
自家製です。自家製です。自家製ですからっ。
このくらい書いておけばいいのでしょうか?
おいしかったというのがきっと伝わりますでしょう。(飼い主談)

この後も宴会に突入させるわけにもいかないので
いよいよボクたちのお楽しみの番。
キャンプ場に設置されているドッグランに繰り出す。
d0071193_2120577.jpg


貸切状態の中さっそくかりんちゃんはこの日のために
購入したボールで遊び始めたっスよ。
d0071193_2124741.jpg

かりんちゃんは身体よりも大きいボールを顔面ドリブルして
むちゃくちゃカッコよかったっス。
だけど、それ以上鼻がめり込んだらと思うと夜も寝れません。

d0071193_21503378.jpg

四犬四様に遊び呆けてそのまま魅惑の女子だらけキャンプナイトに突入!
続きはあるのか?
飼い主次第っス。
[PR]

by guttiii | 2007-09-18 21:58 | やますけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/6175825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆう at 2007-09-18 22:20 x
おっけ~~!!
充分よ~~ん♪
今度は、あの倍量のピクルス持ってくね(笑)
ちびかりんのめり込んだ鼻、引っ張り出したよ。
安心して寝てくださいませ。
ほんとにお世話になりました。
今度はいつにする??
Commented by teruyo at 2007-09-18 22:21 x
おぉ!!
この間話してたキャンプ行って来たんですねぇ。
しかもキャンプに刺し盛りって新しいぞ!
メンバーからいってかな~り呑み倒しの2日間だったでしょう~~うらやましいっす(笑
いつも思うけど今回の写真もスゴクキレイで
ワン達の表情もいい!いい!
キャンプレポートまだつづく?楽しみです。
Commented by ブーミン。 at 2007-09-18 23:37 x
キャンプに刺し盛り…!笑
それより自家製ピクルス〜?
今度持ってきて♪
Yさん(^O^)
Commented by ruru at 2007-09-19 12:39 x
OH!うみすけの次はやますけですか~
あちこちと楽しみまくっていますね。
しかし特に目に付いたのは、あの中とろ?
キャンプにはめずらしい、これもありってとこですね!
Commented by ayasuke at 2007-09-20 11:35 x
ゆうさん
いや~ピクルス絶品でしたよ♪
なんだか一人でパクついてしまいました。
ゆうさんのこと知っている人は見てくれてるかな?
Jさんのマイナスポイントは笑笑笑。
私達にはプラスでっす!
みんなで行くキャンプも楽しい、新発見です。
こちらこそお世話になりました。
寒くないときにぜひ行こう!

teruyoさん
そうなのです。行って来ましたよ~~。呑み食いキャンプへ(笑)
やっぱりこのメンバーは刺身でしょ。
落ち着いて呑みたくなるお年頃ですわ。ぶぶぶー。
外で飲むのはサイコーでっす。
天気もまずまずだったので綺麗に写真とれましたよー。
アルコールが入るとカメラの存在忘れちゃうけどね☆
Commented by ayasuke at 2007-09-20 11:47 x
ブーミンさん
刺身なんて以外?ぷぷぷー(笑)
ここの看板のないおさかなやさんは土日は長蛇の列!
安くてウマイのじゃ~。お皿も選んでくれるコダワリです。
たまたまキャンプ場の側(?)なので寄って行きましたよ。
そうそう、ピクルスぜひ次回作ってきてもらいましょ(笑)
ウマウマよん。

ruruさん
はーい、楽しかったですよー!
お刺身おいしそうでしょ。
お気に入りはすき身(通称なかおち)。
口の中であっという間に無くなってしまいます。
巷で有名になりつつある心づかいのうれしいおさかなやさんなのです。


<< ワクワク編      連休レポート >>