2007年 09月 24日
よく遊んだよ
こんにちは。たいすけです。
最近どうも心がざわわー、ざわわーとしております。


d0071193_20245130.jpg

協調性1%のボクは骨太金太の力をかりて遊んできました。
そんなことを悟られないように平静を装って全力を尽くしたっス。


d0071193_2175959.jpg

ぎょっ!と見つめる先は今更びっくりしても…いつもみてるでしょ?さくらちゃん。



d0071193_20322412.jpg

あなたは誰?
うほー、うほーっ。ごんゴールを目指します!


d0071193_20345294.jpg

恋愛マスターのあすかはボールであそびたい元気氏を悩殺幼稚プレイで誘います。



d0071193_20422246.jpg

関西から長旅に耐えぬいたたチャピ嬢。
関東のボストン族に関西弁を教えてやってください。
はーい、はーい!ボクはマンツーマン希望!


d0071193_20444465.jpg

心が狭いボクは金太を離しません。


d0071193_2059273.jpg

久しぶりにジェシカ嬢にも会えました。
骨太金太に恋をしたのでしょうか?


d0071193_2134078.jpg

息子殿のパクチー氏と取り合いをしていました。

他にもたくさんのワンコ様にも遊んでもらいました。
なかなかの賑わいぶりだったっス。
[PR]

by guttiii | 2007-09-24 21:57 | ドッグラン | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/6220811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆう at 2007-09-24 22:48 x
あ!!!
写真に文字入ってる!!!
やるじゃ~~~~ん(笑)
うちも新しいレンズほすぃ~~~♪
骨太金太もちゃんと一緒に帰宅した??
Commented by at 2007-09-25 15:28 x
沢山遊んで頂いてありがとうございました。
てっちゃんも犬が変わったかのように楽しんでおりましたが
人間も沢山の有名ワンコ達に会えてうれしかったです。
ナマたいすけ君あすかちゃんにカンドーです!!
ちゃぴの写真ありがとうございます、すごく綺麗(写真が)
永久保存させていただきます!
Commented by ayasuke at 2007-09-25 22:49 x
ゆうさん
どうじゃ日々進化しとるよ、わははー。
でも、もうだめだー。
金太はしっかり犬族の面倒みちょる。
ぽっぽっぽ~♪いうとる場合じゃないよ。
1オクターブあげておねだりちゃんだ!

柿さん
こちらこそお土産たくさんいただいてありがとうございます!
てっちゃんとっても楽しそうでしたねー。
動きが早くて写真とれませんでした。へへっ。
ちゃぴちゃんもとろけそうにまったりしててかわいかったです!
あっマシュマロみたいね。ふふ。
家族揃うなんてとっても羨ましいです。
また、こちらにいらっしゃる時にはぜひ声をかけてくださ~い♪
Commented by ひまわり at 2007-09-26 01:08 x
この前はお世話様でした。
お魚美味しかったよ~ ご馳走様でした。
アップの写真が新レンズなんですね。
やっぱりすごい!

Commented by ayasuke at 2007-09-26 22:33 x
ひまわりさん
山女おいしかったですね~。
次回はサイズアップしてもらいましょー♪
新レンズまだ慣れなくて練習中でっす!


<< やっちゃった~      早寝するよ >>