2007年 10月 22日
フシギナ兄弟愛
あの雲の上に~♪ お城があるのでしょうか~?
どもっ。たいすけです。
d0071193_22443372.jpg

あの暑い日は何だったのでしょう?
今朝の外気は乾燥していて風が冷たかったです。
もう、体がついていけません。


な~んて週末の行動開始はオテントウ様がてっぺんに上ってから。
きょうも一日濃いエキスを注入してきたっス。
d0071193_23363464.jpg



d0071193_23421942.jpg

スローなヘコリの帝王ジンジャー君(まる)。

d0071193_23443315.jpg

そのお相手をするのはパクチー君。

d0071193_23462878.jpg

それを見てみぬフリをするソルト君。

3犬あわせて 「まる・ソル・チー!」
見事な連携プレーっス。
男クサイ3兄弟っていうのはそれぞれ役割があって勉強になった一日でした。
ボクはそろそろ加齢臭が気になるお年頃…。

本日の出来事は、まだまだ続くはず…
ま、例によって飼い主の都合ってわけで
もう寝るっス。グー。
[PR]

by guttiii | 2007-10-22 00:00 | ドッグラン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/6419199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dek0_maru at 2007-10-23 00:38
ども。確かに朝のウ○コは連携プレーでほぼ同時に始まります。
それにしても、あすかちゃんの「全力疾走風全力疾走」に感動しました。
足の回転はぇー。
Commented by ayasuke at 2007-10-23 23:04 x
deko maruさん
朝連プレーとっても気になります(笑)
わがやはまだまだ未熟です。
あの走る姿をお見せできてうれしいです。
あれは月1回限定だしね~♪
きっと男臭さに感無量だったのでしょう。


<< 注射は得意です      今、行かねば >>