2007年 11月 05日
あすか
どもっ。たいすけです。
d0071193_20414762.jpg

未だ、自分がハゲだときがついていない
まだらハゲがすっかり全身ハゲのあすか。
写真だとわからないっスね。

d0071193_2046965.jpg

脱糞中は隠れているつもりらしいが
真剣なのでそっとしておきます(怖)

d0071193_20534155.jpg

ハゲ、ハゲと何度も言うと聞こえそうなので
そっと、公開しちゃうっちゃ。
あららぁ~。

d0071193_218876.jpg

[PR]

by guttiii | 2007-11-05 20:57 | ドッグラン | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/6511877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AKI at 2007-11-05 23:45 x
あすかちゃんまだらハゲから全身にいってたんですね!
この前は薄暗い所で見たから、スゴクキレイに見えたのかなぁ。。。
たいすけ君と遊んでいるとヤッパリ楽しそう^^♪
Commented by アト吉 at 2007-11-06 01:56 x
う~ん、写真だとわからないのにねぇ…
乙女にハゲはやっぱり酷だわねぇ。
たいすけ君と遊んで元気になったから、回復も早まるよ、きっと!
うちにも水玉模様のボストンがいるけど、本人にはナイショにしてます。
Commented by なつ at 2007-11-06 15:45 x
はじめまして。
いつも楽しみに読み逃げさせて頂いておりました、なつと申します。
我が家にも、真ん中分けの7歳になるボストンがおります。
ちょっと時間が出来、始まった頃からのブログを拝見しました。
2ワンのかわいさと、写真の上手さに、コメントしたくなっちゃいました。
力の抜けっぷりも好き。
あ、忘れちゃったけど何かのワン雑誌に三人で出ていたのも偶然見かけ
たのですよ。ププ。なんだか勝手にお友達の気分です♪
これからも素敵な写真楽しみにしています。
おじゃましました。
Commented by aysuke at 2007-11-06 22:17 x
AKIさん
そっかー暗くなってからだったのですね。
はいっ、きれいに全身、薄っぱげ!地肌まるみえ、見事です(笑)
程よくキレイ?なのか…
彼女はたいすけが大好きなのです。
虎雨ちゃんみたいにラブラブカップルではないのですが
見ているこちらもよく飽きないなぁと感心するほど遊んでます☆

アト吉さん
実はね3枚目の写真は1週間前の写真のマダラちゃんです。
今はキレイに抜けてます(笑)人間も犬も毛は深刻ですね~。
開き直れば水玉ボストンもGOODです!
最後の手段は油性マッキーもあるしね~って、ウソ、ウソ!
そうそう彼女には7:3分けもナイショにしてます(笑)
Commented by ayasuke at 2007-11-06 22:29 x
なつさん
こんにちは!
たくさんのブログの中から訪問してくださってありがとうございます!
7歳のボストンさんがいらっしゃるのですね~大先輩です。
分け目があるなんてとっても親近感があります(笑)
面が割れている…(恥)ヒィ~実はそのワン雑誌見ていないのですよぉ。
そんな呑気な人間&2わんですがいつでも遊びにいらしてください。


<< 恋愛マスター      穴ホリスト >>