2007年 11月 27日
単独展の写真
こんにちは。たいすけです。
d0071193_14575885.jpg

11/23に行われたボストンテリア単独展の写真を少しだけUP。
右の『どきどきフォト』からも入れます。
[PR]

by guttiii | 2007-11-27 15:00 | ドッグショー | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/6638521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaoru-dubu at 2007-11-27 16:26 x
単独展ではお世話になりました。どきどきフォトみさせてもらいました。
うちの犬たちがめちゃくちゃドナドナドーナな顔しているのに吹いてしまいました。楽しい画像を有難うございました。
Commented by akechi家 at 2007-11-27 17:32 x
いつもながら美しい画像です。
三日間お世話になり、ありがとうございました。
色々あったけどayasukeさんの明るさに癒されておりました。
あすか嬢、明智家総力をあげておうえんしますっ!
Commented by まー at 2007-11-27 22:40 x
お疲れ様でした。
キレイな画像!すごい枚数!!←まだ一部?
ボカシもナイスです^ー^)d
あのぉ~オムの写真頂いていってもいいでしょうか?^^;

(リンクさせてもらいました☆事後報告でゴメンなさ~い)
Commented by AKI at 2007-11-27 23:56 x
すごい写真の数&めちゃくちゃ写真キレイ♪♪
あすかちゃんの奥でステイしてる雨月が並んだ写真パッと見るとやっぱりどっちがあすかちゃんか分からなくなっちゃう^^
お化粧したら尚更ソックリ!!
私もしっかりあすかちゃん応援しますからね★
Commented by ヒバのまま at 2007-11-28 01:35 x
3日間 お疲れさまでした。
また大変お世話になりありがとうございました。
たくさんの画像にびっくり そしてくぎ付け状態です
どれもよく撮れていて 上等のアルバムができそう。
またご一緒できるのたのしみにしています。

我が家もあすかちゃん応援してますよ~。
Commented by せーか at 2007-11-28 16:19 x
3dayお疲れ様でした!
あの長いカメラで撮った写真がこれなんですね!凄く素敵!!
また千葉の3日間を思い出してしまいます♪
お世話になりました。
Commented by ayasuke at 2007-11-28 21:45 x
kaoruさん
写真みてくださってありがとうございます☆
たらふくちゃん、めちゃくちゃいー顔してるじゃないですかー。
あすかがエロくてごめんなさーい!
お疲れ様でした♪ふくちゃん、おめでとーっ!

akechi家さま
こちらこそいつもお世話になりっぱなしでー。
毎回ご子息はあたらしい素顔がみれておもしろいです。
あと少し頑張ってくださいね。我が家も総力あげまっス!(鼻荒)

まーさん
良い写真ありましたか?どうぞ好きなものを持っていってくだされ。
ウチもデヴューの時は写真なんか撮る余裕なかったです。
ところで写真ってどうやってもっていくの?
リンクよろしくお願いします。
ちなみにワタシはやり方わかりません(涙)
Commented by ayasuke at 2007-11-28 22:09 x
AKIさん
本当にお疲れ様でした。
ずっと緊張されたんじゃないですか?
後のほうでコソッとみてる姿…スキです。
フラッシュ浴びてる雨月ちゃん、見てる私も涙ちょちょぎれました。

ダグラス&ヒバちゃんママ様
3日間お疲れ様でした。
ショーは朝が早くてドタバタしますよね。
あっという間の楽しい3日間でした。
また、ママさんの楽しいお話楽しみにしています。
ありがとうございました♪

せーかさん
遠いところほんとーにお疲れ様でした。
私たち帰りは渋滞にハマってしまいましたー(涙)
そうですあの長ーいカメラです(笑)
ヤコ&タナちゃんの写真もこれからUPしますよん。
こちらこそお話できてうれしかったです。


<< 単独展2の写真      本日終了! >>