2007年 11月 28日
単独展2の写真
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22242630.jpg

単独展2 只今UP中。
スライドショーで見てほしいっス。
[PR]

by guttiii | 2007-11-28 22:30 | ドッグショー | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/6646541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-11-29 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えつこ at 2007-11-29 05:13 x
相変わらずお写真がお上手!
先日は生あすかちゃんのエロかわいさにびっくりでした。笑
あすかちゃんの爪のあかでも煎じて飲まなくては!(私が!笑)
Commented at 2007-11-29 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2007-11-29 17:25 x
写真の整理、頑張ったね!!
私にも「ぼかし」ありがとう(笑)
来月は応援するからね~!!!
Commented by ayasuke at 2007-11-29 22:14 x
ナイショのヒミツさん
あら~写真全滅でしたかー残念でしたね(涙)
我が家も「数うちゃ~作戦」です(笑)
楽しかった単独展パパさんに伝えられればいいな♪

えつこさん
ボケた写真も大きくすればなんとかなるものです(笑)
あすかの垢なんて飲んだら「おでこ」あがっちゃうよーん。
ろこちゃん足が真っ直ぐしててキレイね。

ヒミツのナイショさん
わーい!遊びにきてくださってありがとうございますぅ☆
写真みてくださったのですねー。
たくさんあって見るのも大変でしたでしょ?
お話できて嬉しかったですよ。また遊んでくださーい☆

ゆうさん
美貌をぼかすのは抵抗あったじょ。
J氏のぼかしはマウスが嫌がってた(笑)
せっかくお化粧したのにー。
Commented by teruyo at 2007-12-01 23:37 x
単独展では挨拶もできずで残念でしたぁ↓
初めて見たショウにテンパリ気味のワタシでしたので・・
それにしてもayasukeさんの写真ステキだわ~
どの仔もスゴクいい表情で、ボストンに愛情持ってる!
って感じするなぁ~
いつか家の並犬も撮ってほしいなぁぁぁ。
Commented by dek0_maru at 2007-12-02 09:18
ちわす。単独展お疲れ様でした。
翌日の全犬種の方は深刻な資金不足(笑)のため観戦できず、お先に失礼させて頂きました。
あすか嬢の猛ダッシュを期待してたんですが、さすがにドッグショウじゃね。
Commented by ひまわり at 2007-12-02 10:55 x
単独展1でも写真がいっぱいだったのに、2でも凄い数ですね。私も頑張ったけどあすかちゃん家は数倍多いですよ。上手さも数も半端じゃないのが解りました。凄いです。
いっぱい載っていて、暇を見ては覘いています。ありがとう。
あっ、遅くなりましたが単独展お疲れ様でした。
Commented by ayasuke at 2007-12-03 16:06 x
teruyoさん
そうだね、私もテンパってましてちゃんと挨拶できませんでしたー。
当日は晴れたので満足のできる写真が撮れましたよ。
犬だけじゃなくギャラリーもいい顔してるんです。
モザイクはずしたーい(笑)
アビー嬢もきてたのかしらん?次回は激写するからねー♪

でこまるさん
ういっす!こちらこそ楽しかったです。
我が家も資金に底をついております(笑)年を越せるのでしょうか?
あすかの「全力疾走風疾走」は只今オフモードに切り替えてます(笑)
秘かにパワーアップです!

ひまわりさん
今回は写真がむばりました~(笑)
ハンドラーかっこよかったですわぁ♪
大家族でショーにでれるなんてうらやましいです。
J母さん引退なんていわずに3年後もみたい!大家族自慢してください。
ほんとうにお疲れ様でした。


<< 月替わり 寒さ増したる 師走かな      単独展の写真 >>