人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 03日
月替わり 寒さ増したる 師走かな
こんにちは。たいすけです。

月替わり 寒さ増したる 師走かな_d0071193_2144054.jpg
化粧がすっかり、ハゲたあすか。
略して「ハゲあす」。
気に入ったので何度でも使います(笑)
ボクは彼女のこういうやる気のない座り方がスキっス。

ショーが終わったら皆で思い思いに過ごしました。


月替わり 寒さ増したる 師走かな_d0071193_21564575.jpg
久しぶりの再開のヒバちゃんとエリンちゃん。
このお二方は兄妹です。

月替わり 寒さ増したる 師走かな_d0071193_2222529.jpg
バビ君は今回ショーデビュー。
おリボンもらったっス。
おめでとー!

月替わり 寒さ増したる 師走かな_d0071193_226236.jpg
花太郎君と虎次郎君はBISSを獲得した雨月ちゃんの応援、ご苦労様。


月替わり 寒さ増したる 師走かな_d0071193_2285098.jpg
R・KINGを獲得した明智君は走るのがとっても速のでR。

ショー3DAYSからなんとなく1週間が過ぎてしまったっス。
何となく、なんとなーくね。

by guttiii | 2007-12-03 22:20 | ドッグショー


<< 当たる夢見て      単独展2の写真 >>