2008年 03月 19日
non get
こんにちは。たいすけです。
今日はてんやわんやの大忙しっス。

AKIさんからのプレゼントのコート。
アリガトー!サイズぴったりでした。
かわいーからずっと着てなっさい。



d0071193_20533160.jpg



へ~んしんっ!



d0071193_20575169.jpg

[PR]

by guttiii | 2008-03-19 21:02 | ドッグショー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/7520684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AKI at 2008-03-19 23:20 x
キャー、載せちゃダメでしょー(滝汗)
今日はチョッピリ寒かった?
あすかちゃん横顔凛々しくて素敵★
がんばれー!!
Commented by ayasuke at 2008-03-20 21:33 x
AKIさん
ありぃ~ダメだった?
リンクを久々にやってみたかったのだー。
すっかりやり方忘れとって苦労したから
このままにさせてちょー☆へへっ。
こんなに可愛く作ってもらってシアワセでっす!
急に寒くなったからコートがとっても丁度よかったよ♪
あすかは頑張ってるのだ~~!


<< 暑いぞ!ここは      留守番まかせた >>