2008年 07月 21日
お久deキャンプ
梅雨明けしたってホントっスか?
こんにちは。たいすけです。
d0071193_220466.jpg

2泊3日でキャンプに行ってきました。
どこのキャンプ場か忘れたっス。
高原とやらで暑かったり、暑くなったり、暑かったり・・・ありがちっスね。
d0071193_2252320.jpg

いつものようにメタボメニューの連続なわけで
↓スモークチキン怒涛の30本。
アホっスね、全部食っちまったっス。
d0071193_227535.jpg

まぁ、こんなニオイがプンプン漂ってくればグズらないわけがないっス。


d0071193_22184524.jpg

d0071193_22203917.jpg

キャンプ場では涼しい林道を歩いたりマツボックリの林で遊んだっスよ。
途中暑くなってきたら湧き水に浸かったりしました。
d0071193_22301813.jpg

d0071193_22263245.jpg

d0071193_2232354.jpg

昼間は暑くて寝たり、ねごといったり、イビキかいたりしていたわけですが
タマ~にこんなことしたり、しなかったりしました。


ここのキャンプ場はとっても穴場っスよ!
だからって喜んでうかれてちゃイケません。
夜のバックは危険。
↓穴に落ちました(笑)
d0071193_22382116.jpg

っと毎日、怒P~カンなお天気で毎朝ヒカリが眩しかったっス。
d0071193_22413080.jpg

帰りは道路もス~イスイで帰ってきたっス。
おやすみちゃん070.gif
d0071193_22451641.jpg
[PR]

by guttiii | 2008-07-21 22:48 | やますけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/8316859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AKI at 2008-07-22 20:51 x
車力ずくで持ち上げたんですか??
怪我も大丈夫ですかー?
スモークチキン30本ってそれは凄すぎ!!
Commented by じゅん at 2008-07-22 21:36 x
わしに内緒でどこにいっていますか
聞いていませんよキャンプに行くなんて・・・・
まあ、わしも昨日は滝に行っていましたがね、けっけっけっ
Commented by ayasuke at 2008-07-22 23:15 x
AKIさん
そこいらの大きな木と石をタイヤに咬まして自力で這い上がりました(笑)
捜すのに苦労したけどね。
こういうのって結構、燃えるタイプなんだよね、変でしょう?
ケガもしなかったですよ。悪路は慣れっこでーす!
スモークチキンもテイクアウトしようと多く作ったんだけど
おいしくって結局たべちゃって~その分お腹に付きました(涙)

じゅんさん
うぉぉお~抜け駆けで楽しんできちゃいました!
滝に打たれてた男性を見かけたけど、あれはもしかして???
今度、ナイスなキャンプグッズ披露しておくれぃ~~~


<< 気温は32度      その前はいつ言われたっけか >>