2009年 02月 17日
伊豆キャンプ
こんにちは。たいすけです。
ボクの心は乱れています。
・・・なぜなら慣れていないから。

バレンタインのある週末は一歩たりとも
家から外に出てはならないと思っていましたが
犬仲間のさくら&かりん嬢と一緒にキャンプに行ってきました。
告白だと思って間違いないと思います。

d0071193_2320430.jpg


むちゃくちゃ天気が良かったっスけど
あまりの春の嵐で
いつもクシャミと鼻をかむ音が炸裂してたっス@人々。

d0071193_23334271.jpg

ま、といってもボクはハナタレには興味がないので
宙を舞うお鍋の見張りに忙しかったっス070.gif

d0071193_23325663.jpg


ご一緒してくれて楽しかったっス070.gifどうもアリガトウ!
あ、これなくなっちゃった うー、まーさんプレゼント アリガトウ!!!
[PR]

by guttiii | 2009-02-17 23:44 | やますけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/9355499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< もったいない一日      敵がポテチじゃかなわない! >>