2009年 03月 22日
昨日は~
こんにちは。たいすけです。
昨日はなかなか盛りだくさんの一日だったっス!

d0071193_22502954.jpg


ドッグランに遊びにきたらスゴイ風。
でもしばらく遊んでいたら
もも&こなつ嬢がやってきて一緒に爆走したっス。

d0071193_22534622.jpg


たっぷり遊んだ後は新居が決まったねねこ嬢の息子ちゃん。
涙の別れの集いに参加してきたっス。
でも、おしゃべりに夢中なニンゲンたちに放置され気味なボクら。
久しぶりに明智君の淫乱プレーを見せつけられたっス070.gif
子供らを目の前に父はそんなんでいいのか?いいのだ。

d0071193_72615.jpg

[PR]

by guttiii | 2009-03-22 23:14 | ドッグラン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://guttii.exblog.jp/tb/9498501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 明智パパ at 2009-03-23 01:27 x
モザイクしてよぉ。明智のほうじゃなくて僕のほう!これでも一般人だぁ。
Commented by チビ太姉さん at 2009-03-23 01:33 x
ぐふふふ・・・・!
モザイクしたくなかった気持ちはわかるけどぉー。

Commented by 明智はは at 2009-03-23 19:09 x
あやすけさん、ちょー絶妙のモザイクよーん!!
細く見えてる目がねーーーー!(獏)
Commented by herbykatz at 2009-03-23 22:48
飼い主が犬に似るのか?
犬が飼い主に似るのか?
その見本・実物を拝見できて、超楽しかったっす♪
byねねこ母
Commented by ayasuke at 2009-03-23 23:11 x
明智家様
大変申し訳ございませんでした!!!
即、訂正させていただきました。
でもぉ、イケメンなのにおしいです(笑)

チビ太姉さん
で、できない・・・のです。
できないのだーワァ~~ン(大泣き)
相変らずモザイクのやり方がわかりません(汗)
どうも写真に何かするときに変な緊張が手に入りまして
ビミョーに編集されてしまいました(涙)
Commented by ayasuke at 2009-03-23 23:17 x
ねねこ母様
ギョエ~~!
どっちもイヤだけど、絶対どちらかに当てはまってしまうのです。
でも、なぁるほどねって相手を見てる私も見られてる(笑)
また遊びましょー!


<< のびーる      やり過ぎること >>