カテゴリ:ドッグショー( 23 )

2009年 04月 06日
ドッグショー明け
おはようございます。たいすけです。
d0071193_6402523.jpg

おはようございます。
あすかでございます070.gif
おつかれちゃん。
[PR]

by guttiii | 2009-04-06 06:42 | ドッグショー | Trackback | Comments(2)
2008年 05月 03日
GW突入ですな
どもっ。たいすけです。
GW真っ只中です。
ボクもこの記事はマリブビーチから携帯UPしてます。
ということは全く無くて
ショボショボの休日を自宅および近所で過ごしています。
だいたいマリブってどこだ?


d0071193_2317141.jpg

先日明智君とあすかのドッグショーの応援に行ってまいりました。
d0071193_23194058.jpg

d0071193_23201830.jpg
ジャッジが見ていないときは完璧です(笑)


帰りはお決まりの寄り道~。
d0071193_23243048.jpg

d0071193_23263311.jpg

d0071193_2325483.jpg

d0071193_23253347.jpg

「体に最高」なんてスローガンも飼い主の胸に強く訴えかけてきます。

さぁ、明日は天気がよさそう。
どこに出かけるか楽しみっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-05-03 23:33 | ドッグショー | Trackback | Comments(0)
2008年 03月 30日
アジアな一日
こんにちは。たいすけです。
もちろんボクは留守番071.gif宣言通りです。
d0071193_22485720.jpg

今回は神様から「隠れて応援しなさい」とお告げがありましたので
写真がまったくありません。

d0071193_22533014.jpg

あすかは2等賞もらってきました。
いっぱい応援してもらって感謝感激です。
声をかけてくれた、みんな!ありがとー!!!

d0071193_22594935.jpg
スカート、だーいすき明智君。


d0071193_2314779.jpg
ラブリーカップル、雨月ちゃんと虎次郎君。


d0071193_2364844.jpg

ハンドラーの千恵子姉さん、本当にありがとうございました。
今日は忘れられないショーになりました。
あっ、次はボクの目の前でリボンもらってほしいっスね。
[PR]

by guttiii | 2008-03-30 23:13 | ドッグショー | Trackback | Comments(6)
2008年 03月 29日
不貞寝、決定
こんにちは。たいすけです。d0071193_23503367.jpg

明日あすかは最初で最後のアジアインターに出ます。
応援に駆けつけて良い成績をとったことがないと飼い主がボヤいていますが
それでなぜボクだけ家で留守番なのか、まったく腑に落ちないっス071.gif
ちゃんと歩けるだろうか?
[PR]

by guttiii | 2008-03-29 23:48 | ドッグショー | Trackback | Comments(2)
2008年 03月 19日
non get
こんにちは。たいすけです。
今日はてんやわんやの大忙しっス。

AKIさんからのプレゼントのコート。
アリガトー!サイズぴったりでした。
かわいーからずっと着てなっさい。



d0071193_20533160.jpg



へ~んしんっ!



d0071193_20575169.jpg

[PR]

by guttiii | 2008-03-19 21:02 | ドッグショー | Trackback | Comments(2)
2007年 12月 17日
お立ち台
こんにちは。たいすけです。
昨日は東京インター@ビッグサイト。
あすかも出場しました。
d0071193_2263810.jpg

「おにぎり」というテーマのメイクをしていた彼女は
本日すっぴんノーメイクっス。
[PR]

by guttiii | 2007-12-17 22:18 | ドッグショー | Trackback | Comments(2)
2007年 12月 03日
月替わり 寒さ増したる 師走かな
こんにちは。たいすけです。

d0071193_2144054.jpg
化粧がすっかり、ハゲたあすか。
略して「ハゲあす」。
気に入ったので何度でも使います(笑)
ボクは彼女のこういうやる気のない座り方がスキっス。

ショーが終わったら皆で思い思いに過ごしました。


d0071193_21564575.jpg
久しぶりの再開のヒバちゃんとエリンちゃん。
このお二方は兄妹です。

d0071193_2222529.jpg
バビ君は今回ショーデビュー。
おリボンもらったっス。
おめでとー!

d0071193_226236.jpg
花太郎君と虎次郎君はBISSを獲得した雨月ちゃんの応援、ご苦労様。


d0071193_2285098.jpg
R・KINGを獲得した明智君は走るのがとっても速のでR。

ショー3DAYSからなんとなく1週間が過ぎてしまったっス。
何となく、なんとなーくね。
[PR]

by guttiii | 2007-12-03 22:20 | ドッグショー | Trackback | Comments(2)
2007年 11月 28日
単独展2の写真
こんにちは。たいすけです。
d0071193_22242630.jpg

単独展2 只今UP中。
スライドショーで見てほしいっス。
[PR]

by guttiii | 2007-11-28 22:30 | ドッグショー | Trackback | Comments(9)
2007年 11月 27日
単独展の写真
こんにちは。たいすけです。
d0071193_14575885.jpg

11/23に行われたボストンテリア単独展の写真を少しだけUP。
右の『どきどきフォト』からも入れます。
[PR]

by guttiii | 2007-11-27 15:00 | ドッグショー | Trackback | Comments(8)
2007年 11月 26日
本日終了!
こんにちは。たいすけです。
晴れた連休は久しぶりにドッグショー三昧。
d0071193_22442197.jpg

とっても芝生のキレイな会場だったっス。
写真の整理がつかずまたしても後日。
[PR]

by guttiii | 2007-11-26 22:48 | ドッグショー | Trackback | Comments(2)