カテゴリ:ドッグショー( 23 )

2007年 07月 01日
ジュニア戦、千秋楽!
こんにちは。たいすけです。
d0071193_15571143.jpg

いや~早いっスねぇ。もう7月ですよ。
先週に引き続き、え~ギョウザの国の宇都宮まであすかの応援に行きました。
当日は雨上がりの為ムシムシ、ムンムンな熱気っ。
ボクはガンガンに冷えた「たいすけ号」で彼女の出番まで待機っス。
d0071193_1601743.jpg

d0071193_1604456.jpg

d0071193_1622316.jpg

ラウンドはバテバテヨロヨロ、休憩できるポージング、触診は大得意。
暑さの中よく集中して頑張りました。
おかげさまで『Cure Cure カード』4枚揃いました。
ここまで、お稽古つけていただいた親方に感謝、感謝ありがとうございました(涙)
[PR]

by guttiii | 2007-07-01 16:22 | ドッグショー | Trackback | Comments(22)
2007年 06月 24日
長い一日 その1
ちはー。たいすけです。
d0071193_12364913.jpg

久しぶりにあすかネタです。
今日ばかりは仕方ないっス。
昨日は気絶しそうなくらいの暑さの中ザッ ピーナッツの里、千葉の八街まで
あすかのドッグショーの応援に行ってきました。

d0071193_1245066.jpg

当日はボストン部屋の親方が久々に参上し
額に汗汗汗の怒涛のハンドリングをしてくださいました。

d0071193_13113211.jpg

「Cure Cure カード」を見事ゲットしました。
目玉焼きが焼けるんではないかと思わせるコンクリート。
さすがのあすかも、この暑さでまゆげ互い違いです(はぁ?)
後半のグループ戦は断念しました。
あすかが我が家に帰ってくるのもマジかか?
[PR]

by guttiii | 2007-06-24 13:44 | ドッグショー | Trackback | Comments(10)
2007年 04月 22日
@埼玉
どもっ。たいすけです。
本日とても暑くてハッカ、ハッカ。
そんな日は水がとってもウマイっスね。
d0071193_223615100.jpg


今日はあすかのジュニア2戦目の応援に行ってきたっスよ。


d0071193_2241534.jpg


d0071193_22422397.jpg

なんだか落ち着いてラウンドしてるじゃないの?
『くれくれカード!』 CCもらっちゃったぁ、グッヒヒ。

d0071193_2253066.jpg

今回出場した凪氏です。
どーしても教えて欲しいことがあります。
そのつぶらな瞳はボクにもできますか?
今度コソッと教えてね。

d0071193_22581217.jpg

午後はあすかにリニューアルしたボストン部屋の話を聞いたり…


d0071193_2383670.jpg

明智君の精神統一を見て感心しちゃったり…


d0071193_23125313.jpg

自称『できる子なの私』を披露したり…
楽しい時間を過ごしてました。

今日はメルモ嬢が大活躍です。
RQ おめでとう!!!
d0071193_23201258.jpg
[PR]

by guttiii | 2007-04-22 23:36 | ドッグショー | Trackback | Comments(7)
2007年 04月 08日
ドスコイあすか
こんにちは。たいすけです。
d0071193_2341069.jpg
本日はあすかの初ジュニアの応援に。


d0071193_2351337.jpg
まずは親方にマタグラむんずとつかまれ稽古の復習。
はいっ。頑張っていってらっさ~い!


d0071193_2373878.jpg

d0071193_2385525.jpg

d0071193_23112585.jpg

桜の木下で初白星!M・CCカード獲得おめでとー!


d0071193_23131611.jpg

ボストン部屋からは一緒に出場したタラ様も獲得!
ヤッタ、ヤッタ~~!
初デビューおめでとう!これからも頑張ってー☆


午後はフリータイム。
人間様はこんなことして盛り上がっちゃってまぁ~。
職人の手際の良さにウケまくり~~(笑)

d0071193_23152770.jpg


応援にきてくれた明智君です。
ドッグランで男の強さを見せつけられたっス。

d0071193_2319190.jpg

d0071193_232338100.jpg
ひぃ~。A・kE~CHI助けで~!

d0071193_23251439.jpg

つっ、強い~~!はじめて明智君のこんな姿みた~~!!
あっ、そうそう内緒の話この後オナゴ物色に夢中だったっスけどね。

d0071193_23261739.jpg

応援してくれて、あんがとっ。
お礼に彼女の特技、必殺「老眼なのアタシ」を見せてあげるね。
[PR]

by guttiii | 2007-04-08 23:43 | ドッグショー | Trackback | Comments(15)
2007年 04月 02日
アジアな一日
こんにちは。たいすけです。
本日はアジアインターナショナルドッグショーに行ってまいりました。
飼い主は一生懸命半ケツで写真撮ってたっス(涙)
d0071193_22532917.jpg



d0071193_2257485.jpg
ジュニア戦です。
大好きな凪氏。ママさんがオーナーハンドラー。
いっぱいお触りされても頑張ってました。
2席もらったっス。おめでとう!!!


観戦中にたくさんのボストンギャラリーに会ったっス。
d0071193_235231.jpg

ぶぶ嬢。うへぇ~。かわい~なぁ。
実はボクの本日の衣装は彼女が看板娘をしているcandy☆dogさんなのだ。
デブになってもサイズありますか~(涙)


d0071193_23172690.jpg

アトム&セブン兄弟。
はぁ~。あすかとクリソツなセブン氏。
はたして彼女は留守番できているのだろうか?

d0071193_23301228.jpg

お久しぶりのヒバ氏。
大きくなったなぁ。
d0071193_23313897.jpg

はじめまして~!ヒバ氏の弟分。ダグラス坊や?え?ぼ、ぼ、坊や?
ボクよりビッグっス。


d0071193_23335571.jpg

ボクはというと…。男の退屈な時間はやっぱエロ行為っス。
我が家はモザイクなしっス!

d0071193_23382088.jpg

オシャレなオム氏にも会ったっス。
やっぱり外は楽しいね。

d0071193_23422710.jpg

「まいど!」元気いっぱいのかりん嬢。
今日も充電満タンっス。

d0071193_2345442.jpg

雨月嬢。久しぶりのショーはどうだった?
本日はお疲れ様。
もしかしてバイリンギャルになる?


d0071193_23493846.jpg

明智君。本日のグループ戦。カッコよかった~。
英語分かった?「A・kE~CHI」

他にもたくさんの犬さん達にも遊んでもらったっス。
はじめましての挨拶、お久しぶりの挨拶。
また、ショーでお会いしまショーーー!

また来てるん?
[PR]

by guttiii | 2007-04-02 00:04 | ドッグショー | Trackback | Comments(11)
2007年 03月 11日
初場所
こんにちは。たいすけです。
朝からすっごい雨っス。
そんな日は、のほほ~んっと過ごそっか…。
って、え~?あ~ん?
飼い主達は大慌てで出て行きました。
置き去りにされたっス。


d0071193_23112984.jpg


d0071193_23195351.jpg


あら~ん。あすかじゃないっスか?
何やってるん?
今日は彼女の初土俵。
強風と豪雨の為ぎりぎりまで出場できるかわからない?
天候次第っス。


d0071193_23154785.jpg


女はお化粧が長くてイヤっすね。
頭の分け目は無くさないで下さい。
トレードマークっスからね。
目はパンダにしてやっておくんなさい。



d0071193_1959218.jpg

ん?明智君もでるんスね。
今日もバリバリイケメンっス。
頑張ってシコ踏んでください。


d0071193_23204349.jpg


メルモ嬢もお化粧っスね。
美人さん…うっとり~。
嵐を呼ぶオンナ…。
これから大変になることを知らない。


あらっ。雨が止んだ?


d0071193_232395.jpg

あんれ~?
出ちゃってる~!

d0071193_23251482.jpg

あら~!
あすか!おリボンもらったっス。


d0071193_23284972.jpg

明智君めっちゃめちゃ貫禄っス。
これからまた身体を絞るそうな。
ウチの転がってるダンベルお貸し致しましょうか?

d0071193_23333036.jpg

すっ、すごい雨っス。
メルモちゃん頑張る~ん。
早く、のび太さん(本日の行司)決めて下さい。

d0071193_23375821.jpg
本日のあすかの成績です。
若干一人トイレを我慢している人がいらっしゃいます(涙)


今日、応援に来てくださった方達
お忙しい中、寒い中ほんとうにありがとうございます。
そしてあすかに立派な初土俵を踏ませてくださった親方にも感謝です。
とっても嬉しゅうございました。
皆さん風邪ひかないようにしてくださいね。

d0071193_2339356.jpg


飼い主はボクに一言。
「あすかは当分、帰ってこないのよ」(賠償千恵子風)。
[PR]

by guttiii | 2007-03-11 23:47 | ドッグショー | Trackback | Comments(15)
2007年 02月 18日
神奈川インター@パシフィコ横浜
どもっ。たいすけです。
今日はでっかい場所で○んこモリモリしてきたっス。
d0071193_0161747.jpg


d0071193_0175271.jpg

メルモ嬢。
今日は残念だったけれど美しすぎます。


本日の応援団長。
どど~ん。花太郎氏。
d0071193_23113217.jpg

すっぎょーい!元気、元気!
フットワーク軽やかっス。


ぬひょっ。虎次郎氏。
今日から花太郎氏とホームステイ!
d0071193_2312517.jpg

今回雨月嬢に会えると思って楽しみにしていたのだけれど
女子の事情で(?)会えなくて残念!


お次はぽよよ~ん。さくら嬢。
d0071193_23155993.jpg



d0071193_23172040.jpg

ブルマスティフのスコッティー氏。
いつみても穏やかなダンディー。
今回は残念だったけれど昨年の「ペディグリーアワード賞」もらったって。
すごいっス!


d0071193_23192182.jpg

ラガーマンの明智君。
今回残念賞(涙)
中華街でチャーシュー食べてきたって言ってたけどおみやげは?



えへへぇ~。なんてキャワエ~笑顔なの?
d0071193_23215640.jpg


d0071193_23223680.jpg
ギロッ!あなたのお名前は?


d0071193_23233894.jpg
パクチー氏  ソルト氏 ジンジャー氏の三兄弟。
はじめまして。これからもボクをよろしくお願いします。


d0071193_23263096.jpg

パクチー氏とかりん嬢は兄妹っス。
久々涙の(?)ご対面。


d0071193_23431028.jpg

ヤッホーイ!皆のお父さん。ロードスター。
かっちょえ~です。はい。
↑間違えてしまいました(汗)
メルモ嬢です。みなさんゴメンなさい。


d0071193_23275526.jpg

エリン嬢はグループで3等賞。
拍手!拍手!

他にも福助氏 タラ氏にもお会いしたっス。
お写真がなくてゴミンチャイ。

本日お会いした皆々様!
楽しかったっス。
そして、疲れたのでおやすみちゃん。
[PR]

by guttiii | 2007-02-18 23:41 | ドッグショー | Trackback | Comments(17)
2007年 01月 28日
○○したりぃ~
どもっ。たいすけです。
幕張メッセで行われたドッグショーにいってきました。
ボクの本日のお役目ははあすかの貞操帯になることっス。

d0071193_22593374.jpg


こちらのイケテるお坊ちゃま。お名前なんでしたっケ?
d0071193_2311197.jpg

d0071193_2334117.jpg
メルモ嬢。なんだか身体がスッキリ締まってきた?
すっぎょーい(驚)またおリボンもらったっス。


d0071193_238203.jpg
ハンドラーY嬢も大健闘!


d0071193_23111367.jpg
空き時間にはすっかり大きくなった、しずか嬢にフェイントパンチをくらったりぃ…。


d0071193_23135252.jpg


d0071193_23171571.jpg
あすかはジェシカ嬢の大人の魅力にクラリとなりぃ…。


d0071193_23201371.jpg
ガムテープおむつのことなんて忘れて
「おやつ、くれくれ光線」出したりぃ…。


d0071193_2324685.jpg
ほっぺちゃん、なぎちゃん、ポップちゃんにガウッってしたりぃ…。


d0071193_23291615.jpg

飼い主の立ち話が飽きたんで出番待ちのスターを見たりしたんスけどぉ~
なっかなか次が始まらなかったんでいつのまにか家路に向ってたっス。
あらら~。
[PR]

by guttiii | 2007-01-28 23:36 | ドッグショー | Trackback | Comments(8)
2006年 12月 17日
本日終了
どもっ。たいすけです。
FCIインターナショナルDogShowに行ってきたっス。

d0071193_2224287.jpg
ウン百人にウン百ワンコ。うへぇぇ~。
飼い主に付き合ってあげるのもなかなか大変。
帰ってきたら即爆睡っス。

後日フォトアップ予定?
あんまりよく撮れてなかったんスけどね。

どきどきフォトにて公開中!
[PR]

by guttiii | 2006-12-17 22:16 | ドッグショー | Trackback | Comments(4)
2006年 12月 11日
ドッグショーなのだ
こんにちは。たいすけです。
本日はボクの大嫌いなドッグショーに行ったっス。
なんつったってタマ付きボーイがわんさかいるから…。
応援団に期待するっス。
d0071193_21231641.jpg
今日の主役 後から失礼。
だって、あなたのまぁーるいオチリが好きなんですもん。


d0071193_21293790.jpg
はい、前からどぞっ、ぬひょ~ん。「明智君」っスよ。


d0071193_2141617.jpg
キメキメッ!
オチリばーっかりみてたらおいしそうに見えてきちゃったっス。
本番の明智君を追いかけちゃって、ごめんなさい。 
ボクの代わりに飼い主のオチリペンペンしとくっス。
来週も頑張って!


d0071193_23193897.jpg
お次は「カーディ」嬢
今日もプリチー!

d0071193_23262771.jpg



今日の応援団は…
d0071193_23315056.jpg
ドド~ン!お江戸シスター’s かりん嬢(上)とさくら嬢


d0071193_23373339.jpg
はじめましての、しずか嬢とJ嬢とぉ~…あ”ー名前がぁでてこないー。
しずかちゃん 小柄ながらとっても軽やかフットワークっス。
かりんちゃんのママちゃんと姉妹ちゃんなのね~。
これからも、よろしくねっ。


本日あすかのガチンコ体験はかりんちゃんと一緒に2頭引き。
d0071193_23551285.jpg
冬に向けて犬ゾリ?
クリスマスのボストン運送でも開業するっスか?


今日もあすかは出血大サービス。
d0071193_092755.jpg
アゴから血~。爪から血~。
かりんちゃんってば気遣ってくれてほしいのはオチリじゃないのよぉぉ。


d0071193_0131172.jpg
だっこしていた飼い主Aは血まみれ。
ドックショーの次の日は必ず腕が筋肉痛な飼い主達。
体なまってるのぉ~(涙)
毎回新しいお友達ができてとてもうれしいっスよ。
皆様本当に楽しかったっス。
ありがとー!
[PR]

by guttiii | 2006-12-11 00:28 | ドッグショー | Trackback | Comments(8)