カテゴリ:ドッグラン( 19 )

2009年 03月 22日
昨日は~
こんにちは。たいすけです。
昨日はなかなか盛りだくさんの一日だったっス!

d0071193_22502954.jpg


ドッグランに遊びにきたらスゴイ風。
でもしばらく遊んでいたら
もも&こなつ嬢がやってきて一緒に爆走したっス。

d0071193_22534622.jpg


たっぷり遊んだ後は新居が決まったねねこ嬢の息子ちゃん。
涙の別れの集いに参加してきたっス。
でも、おしゃべりに夢中なニンゲンたちに放置され気味なボクら。
久しぶりに明智君の淫乱プレーを見せつけられたっス070.gif
子供らを目の前に父はそんなんでいいのか?いいのだ。

d0071193_72615.jpg

[PR]

by guttiii | 2009-03-22 23:14 | ドッグラン | Trackback | Comments(6)
2009年 02月 22日
萌え~~
d0071193_23303150.jpg

工場 萌え~~~。

d0071193_23322642.jpg

船 萌え~~。

d0071193_23241728.jpg

スズメ 萌え~~~。


こんにちは。たいすけです。
行ってみよう、行ってみようと思っていたのですが
なかなか行けずにいた
去年に出来たドッグランに行ってみました。


d0071193_23362331.jpg

場所が変わっただけで・・・


d0071193_233741.jpg

家の遊びと何一つ変わりなく・・・


d0071193_23385760.jpg

他犬さんと絡むことなく帰ってきました。
でも、駐車料金3時間200円はとっても魅力的っス070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-02-22 23:45 | ドッグラン | Trackback | Comments(2)
2009年 01月 25日
爪詰め
こんにちは。
まだまだ おとそ気分は抜けない、たいすけです。
d0071193_21483098.jpg

時期も時期ですので、そろそろ本腰を入れて
アレをしようと思っております。
ということで某所でアレしてきたっス(涙)
あぁ、爪が日の丸に・・・070.gif
[PR]

by guttiii | 2009-01-25 21:54 | ドッグラン | Trackback | Comments(2)
2008年 05月 04日
城○島ドッグラン
あの~空の~向こうには~♪
d0071193_22185011.jpg

こんにちは。たいすけです。
飛行機の超低空飛行が見られるドッグランに行ってきました。
ここはとっても広くてシロツメ草がいっぱい咲いてたっス。
今時のドッグランだからって女性専用ドッグランはないです。
そんなもんあったらボクはどこに行けばいいんスかねぇ。

d0071193_22332227.jpg

終始はしゃぎっぱなしのあすかは・・・


d0071193_2235257.jpg
ガン飛ばしたり~


d0071193_22355547.jpg
自慢の桃尻をみせつけたり~


d0071193_22382451.jpg

d0071193_22392552.jpg

ここ広くてすぐ逃げられるから気に入りました。
また暑くなる前に来たいっス070.gif
[PR]

by guttiii | 2008-05-04 22:51 | ドッグラン | Trackback | Comments(0)
2007年 11月 05日
あすか
どもっ。たいすけです。
d0071193_20414762.jpg

未だ、自分がハゲだときがついていない
まだらハゲがすっかり全身ハゲのあすか。
写真だとわからないっスね。

d0071193_2046965.jpg

脱糞中は隠れているつもりらしいが
真剣なのでそっとしておきます(怖)

d0071193_20534155.jpg

ハゲ、ハゲと何度も言うと聞こえそうなので
そっと、公開しちゃうっちゃ。
あららぁ~。

d0071193_218876.jpg

[PR]

by guttiii | 2007-11-05 20:57 | ドッグラン | Trackback | Comments(5)
2007年 10月 22日
フシギナ兄弟愛
あの雲の上に~♪ お城があるのでしょうか~?
どもっ。たいすけです。
d0071193_22443372.jpg

あの暑い日は何だったのでしょう?
今朝の外気は乾燥していて風が冷たかったです。
もう、体がついていけません。


な~んて週末の行動開始はオテントウ様がてっぺんに上ってから。
きょうも一日濃いエキスを注入してきたっス。
d0071193_23363464.jpg



d0071193_23421942.jpg

スローなヘコリの帝王ジンジャー君(まる)。

d0071193_23443315.jpg

そのお相手をするのはパクチー君。

d0071193_23462878.jpg

それを見てみぬフリをするソルト君。

3犬あわせて 「まる・ソル・チー!」
見事な連携プレーっス。
男クサイ3兄弟っていうのはそれぞれ役割があって勉強になった一日でした。
ボクはそろそろ加齢臭が気になるお年頃…。

本日の出来事は、まだまだ続くはず…
ま、例によって飼い主の都合ってわけで
もう寝るっス。グー。
[PR]

by guttiii | 2007-10-22 00:00 | ドッグラン | Trackback | Comments(2)
2007年 09月 24日
よく遊んだよ
こんにちは。たいすけです。
最近どうも心がざわわー、ざわわーとしております。


d0071193_20245130.jpg

協調性1%のボクは骨太金太の力をかりて遊んできました。
そんなことを悟られないように平静を装って全力を尽くしたっス。


d0071193_2175959.jpg

ぎょっ!と見つめる先は今更びっくりしても…いつもみてるでしょ?さくらちゃん。



d0071193_20322412.jpg

あなたは誰?
うほー、うほーっ。ごんゴールを目指します!


d0071193_20345294.jpg

恋愛マスターのあすかはボールであそびたい元気氏を悩殺幼稚プレイで誘います。



d0071193_20422246.jpg

関西から長旅に耐えぬいたたチャピ嬢。
関東のボストン族に関西弁を教えてやってください。
はーい、はーい!ボクはマンツーマン希望!


d0071193_20444465.jpg

心が狭いボクは金太を離しません。


d0071193_2059273.jpg

久しぶりにジェシカ嬢にも会えました。
骨太金太に恋をしたのでしょうか?


d0071193_2134078.jpg

息子殿のパクチー氏と取り合いをしていました。

他にもたくさんのワンコ様にも遊んでもらいました。
なかなかの賑わいぶりだったっス。
[PR]

by guttiii | 2007-09-24 21:57 | ドッグラン | Trackback | Comments(5)
2007年 09月 02日
8月終わったにょ
こんにちは。たいすけです。
とうとう9月に入ってしまいました。
秋も深まっていくことでしょう。たぶん…。

昨日は秋を感じさせる外気。
で、サクッと辰巳ドッグランに行ってピュンと走ってきました。

d0071193_2045225.jpg



d0071193_20583350.jpg

空いていてボクには丁度イイ密度だったっス。


d0071193_20504560.jpg

ドッグランにはきのこがいっぱい生えてました。
あっ食べてないっスよ。ホントっス。
これからは『食欲の秋』じゃなくて
『ダイエットの秋』がやってくるのです(情)
[PR]

by guttiii | 2007-09-02 21:01 | ドッグラン | Trackback | Comments(3)
2007年 08月 19日
連休最終日
こんにちは。たいすけです。
d0071193_21333963.jpg

女子達の気になる視線の先には…(かりん嬢 あすか ねねこ嬢)


d0071193_2137253.jpg

ぱっかぱっか走るグレートデンのイケメン ダン氏です。
体重75kg…ちょっとしたポニーっスよ。
足長くてカッコイー。

d0071193_21482317.jpg


さっそく男子マスターのあすかはテンション↑↑↑上げまくり。


d0071193_221581.jpg

あまりにも大きいので写真がウマく撮れず残念!

d0071193_2231254.jpg


珍しくボクはオトコに興味をもちました。
それは彼の一回の放尿時間があまりにも長くて
蛇口をひねったような勢いに男気を感じました(驚)
暑い夏に涼を感じた瞬間だったっス。
ぎゅーっと楽しいことが詰まった連休はこれでおっしまい。
[PR]

by guttiii | 2007-08-19 22:24 | ドッグラン | Trackback | Comments(3)
2007年 07月 29日
チューバッカ?
どもっ。暑さで下降気味なたいすけです。
d0071193_22481673.jpg
どこかでお会いしたっスよね?

d0071193_22551320.jpg
宇宙で戦ってなかったっスかぁ?

d0071193_225239.jpg
ウーキー族に所属してますよねぇ?

d0071193_2361086.jpg
セリフを多くしてもらって、もっと目立った方がいいと思うっス。
まっ、そんな控えめな彼がスキなのでこれからも大活躍してほしいと伝えてください。
地球から応援してます。


もう見た?あっ音でるよ。
[PR]

by guttiii | 2007-07-29 23:13 | ドッグラン | Trackback | Comments(5)